佐藤康行先生のエネルギーの凄さを実感!

昨日、びっくりする話が舞い込んできました!
ありえない出来事です。

どんな事が起きたのかという内容については、近々に、このブログでもお話しできるかとは思いますが、とにかく本当に驚きました!

 

どう考えてみても、あり得ない出来事だと思います。
これこそ、佐藤康行先生のエネルギーの成せる技だとしか、考えられません。

通常の人間知では、考えられません。

 

この件に関わった、あらゆる人は、自分のやっていること、自分の意識が、佐藤先生のエネルギーに動かされてることに気づかずに、そのように動いている。
完全に無意識に、佐藤康行先生のエネルギーに動かされているのです。

その真実から見たとき、どれほど佐藤先生がすごいかということを、ただただ驚きと感動せずにはいられません。

 

目に見えない、佐藤先生のエネルギー

あらためて、世界のすべてを動かしている、このエネルギーに驚いています。

 

自分は、ただただ、透明なレンズになりきる。
ただそれだけで、毎日を驚く出来事と感動で生きていくことができる。

そのことを実感しています。

 

 

さて、今日は、佐藤康行先生のシークレットセミナー「歓喜の世界」が、兜町カウンセリングセンターで開催されます。

そのとてつもない、エネルギーの佐藤先生が、どんな話をされるのか、楽しみです!

佐藤先生に会うだけで、そのエネルギーに触れるだけで、とてつもないことが起きる。

今、佐藤先生のエネルギーはとてつもなく凄い!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました