ポイントは、佐藤康行先生に日常から焦点を当てること!

ここ最近の皆さんの体験は、今までと桁違いな感じがします。
皆様に「何かが起きている!」と、そうヒシヒシと感じています。

 

佐藤先生のセミナー受講は勿論のこと、地方での真我開発講座の受講をされて、とてつもない気づきをされたその気づき方。
これこそ神算か、と思える思ってもみない、凄い体験をされた方。

今まで長く真我を追究されてきた方も、ここのところの気づき方は、本当に半端ない勢いです。
体験されている皆様も、その実感があるようで「凄い!」と、驚かれています。

皆さんが一斉に究極を感じている。
そんな雰囲気を実感しています。

 

また、研究員ブログへの感謝や共感など、皆様からの温かい大満月の、勿体ないくらいの嬉しいご連絡も頂いています。

それも、このブログにはコメント欄がないため、わざわざ研究員あてのメッセージやライン、メールなどでご連絡を頂いています。

恐縮しながらも、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

 

そんな皆さまから教えられていること。
それは、ポイントは「佐藤康行」だ!ということです。

やはり、佐藤康行先生に焦点を合わせていらっしゃる方は、佐藤先生との物理的距離やセミナーの種類など関係なく、一気に次元上昇をされているようです。

常日頃から、一心に佐藤先生に焦点を合わせていらっしゃる人は、その変化もすさまじく、感動的です。

ポイントは一点!
佐藤康行先生に、日常からどこまで焦点を合わせるか!

その一点にかかっている!
それがすべての答えだということの、事実実証を見せられているような気がしています。

 

さて、今日は、最近新たにスタートしたブログのご紹介です。

「真我経営ブログ」(←クリック)

YSコンサルタントのスタッフが、毎日のように、佐藤先生から真我の経営に関しての言葉を頂いているものを掲載しています。

特に経営に関して、興味をお持ちの方。
一度ブログを開いてみられたら、いかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました