地球丸ごと、人類丸ごと。太陽にアクセス

昨日は、満月の法則ユーチューブ公開撮影会と、宇宙の法則実践会が開催されました。

 

この日は・・・とてつもない、すごい話しになると思います。
「太陽のカウンセリング」という世界初の、佐藤康行の一番最新のカウンセリングの手法をみなさんに伝授いたします。

この佐藤康行先生の言葉の通り、いや、その言葉の期待以上に、とてつもない、凄い話でした!

終わってからも、会場内は、興奮して喜びにあふれた皆さんのエネルギーからなのか、カウンセリングセンターは、始まるときより、室内が光り輝いているように見えました。

 

その証明のように、終わってからも、何人もの人から
「凄かったねぇーーー!」
「体が熱くなってきた」などの熱い言葉をお聞きしました。

さらには、WEBをご覧の方からも、こんなラインを頂きました。
「今日もマジ凄かったですねーー!
学長の言葉通り、橋渡しをして太陽に直接アクセスできました。
おかげさまで、今、脳がビックリフリーズ状態です」

きっと、日本中で、世界中で同じ声を上げた方が、たくさんいらしたのではないでしょうか。

 

ここ最近の佐藤先生は、さらに凄い!!
話されているお話の内容も勿論すごいのですが、研究員が感じるのは、そのエネルギーというか、言葉を超えた「引きのエネルギー」です。

最近の佐藤先生を見ていると
地球丸ごと。
人類丸ごと。
世界丸ごと。
太陽に直接アクセスしている感じです。

そして、黄金の谷にざーーと、地球丸ごと、人類丸ごと、世界丸ごと入っている感じです。
ザーーーという、その音まで聞こえてくる気がしています。

 

こんな、いまだかつて、見たことも聞いたことない世界に立ち会っている事。
その幸せを感じずにはいられません。

佐藤先生!
ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました