世界中を結ぶ、スカイプセミナーの報告

先日、スカイプで世界を結んでのセミナーが行われました。

なんと!
ロサンゼルスでも、アーバインでも未受講生の方がたくさん参加されました。
そして、ニューヨークに至っては、時差のため夜の11時だというのに、7名の未受講生の方が参加されました

本当に海外の皆さんのやる気溢れる気概に感動いたしました。

 

このスカイプセミナーは、毎回、本当に凄いのです!
佐藤康行のパワーが炸裂です!!

世界届け!
画面の向こうの皆さんに届け!!

その佐藤康行の思いがとんでもないパワーになっています。
そのパワーは、東京会場の室内の温度が上がり、全員が熱くなってしまいます。
そのパワーは、室内のエネルギーも変化させ、クラクラしてきます。

 

今回は、前もって、音声の確認や映像の確認をしたにも関わらず、何故かマイクが全部使えなくなってしまいました。
急遽、有線のマイクに切り替え、音声をつないだのです。

しかしその音も、大きくなったり、小さくなったり、
勝手にフラフラ動きます。

この空中に目に見えない電波と、人間の目に見えないエンルギーの電波は、
もともとある電波と、人間が科学で作った電波とは、時にはこのように不思議な現象を起こすもんだと、終わってから佐藤康行の解説がありました。

案の定終わった途端、マイクは元通りに何の問題もなく、音声がつながるようになったのです。

 

こんなアクシデントがあったため、さらになんとしても届けようとする、佐藤康行のパワーが凄かったのです!!
佐藤康行はマイナスの事があればあるほど、パワーが炸裂するのです!

とにかく凄かった!!

 

終わっても、聞いていた私たちは、あまりの凄さにしばらく席をたつ事ができず、フラフラでぼんやりとしてしまったのです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「880:触媒」

三日月の発想の中で、掴んでたり握ったりしていた
満月を知ったとき
壊れていく
真理を知ったときに
真理ではないものは崩壊していく

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話