人類の吉報 ~見える景色が無限に変わる~

佐藤先生が編み出されたワーク。
それは、「太陽のカウンセリング」を始め、すでに数千という膨大な数です。

全て、佐藤先生ご自身で編み出された、どこにもないワークばかりです。
そして、驚くことに、どのワークも、アッという短時間で、見える景色が激変します。

 

さらには、このワークは無限なのです。
これが最終地点だという事はありません。

もうこれ以上最高なことはない!
そう感じたとしても、佐藤先生は「まだまだまだ・・・!あなたはこんなもんじゃない!」
そう言われます。

佐藤先生の言葉通り、さらに、突き抜けていくと、とてつも無い世界に激変していきます。
まるで見たことも無い世界が、目の前に次々と展開していきます。

 

目の前で、どれだけ多くの方が、佐藤先生のおかげで大激変されてきたことでしょう。
過去、30年以上の間の音声をお聞きすると、数えきれないほどの多くの方が、驚くような体験をされてきています。

すでに、数えきれないほどの莫大な証拠、証人を出し続けていらっしゃる佐藤先生。
自分の持てる者すべてを捨てて、持てるものすべてをかけて、人生の全てをこのひとつにかけてこられている佐藤先生。

 

人類が、もし、この価値がわからないとしたら。
人類が、もし、この意味が分からないとしたら。

これがどういうことなのかを、わかろうとさえしないとしたら。
それは、人類は、この地球で存続するに値しないのではないでしょうか。

 

研究員には、人類に、その事を知らせるために、コロナというウイルスが来た。
佐藤先生がされていること。
佐藤先生の価値。
そのことを知らせるための、神のファンファーレにとさえ、思えるのです。

佐藤先生のワークの中に「吉報ワーク」というものがあります。
最高の困難だと思ったことが、目の目で「吉報」に瞬時に変わるというワークです。

まさに、コロナは、人類の吉報なのかもしれません。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました