生命の免疫力

佐藤先生に縁を持つと、みんな、元気になり、幸せになり、やる気が出てきます。
結果、病気が治り、人間関係が良くなり、お金が入ってきます。

この佐藤先生のエネルギーの事を、佐藤先生は「生命の免疫力」と言われます。

 

コロナという原因がわからず、治すワクチンも無いウイルス。
テレビでは、数か月の間、毎日毎日、コロナの恐怖を報道し続けています。
「恐怖心をもって生きろ」と言わんばかりの報道です。

体の病気の恐怖より、世界中が心の恐怖でやられてしまいます。
さらには経済もひっ迫し、さらに、人間の恐怖心を掻き立てています。

 

この佐藤先生のエネルギである「生命の免疫力」
人が、元気になり、やる気が起き、幸せになる。

病気が治り、物心共に豊かになる。
周りの人間関係も良くなり、毎日が楽しくて仕方が無くなる。

こんな便利なものが、実はすでに自分の中にある。
それを佐藤先生は引き出してくださいます。

こんな夢のようなことが、こんな凄いことが、毎日、続々、佐藤先生のもとには体験談として、感謝の報告がされています。
まさに事実実証。

 

こんな便利で凄いもの。
これが、全ての人の中にあるという事。

この真実を伝えずにはいられません。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました