「男と女は、一番神を感じる」と佐藤康行に言わしめる、男女のセミナー

佐藤康行先生に「男と女は一番か神を感じる」と言わしめるセミナー、それが男と女のセミナーです。

メンタルパワーズ主催「幸せホルモン100万倍」が昨日、開催され、まさに神の技としか言いようのないセミナーでした。

久しぶりに、佐藤先生の直の引き出しがありました。
こうやって引き出しをしていただくと、佐藤先生のエネルギーが凄いという事を、まざまざと細胞と魂に感じました。

自宅に帰り、ソフアーに座ったまでは覚えているのですが、そこから全く記憶が飛んでしまっています。
気が付いたら、朝の4時半でした。
生きているのか死んでいるのか、わからないような状態でした。

それほどの強烈なセミナーでした。

 

男女の問題は、人間で一番下劣でもあり、誰にも知られたくない秘密の部分でもあります。
しかし、男女の愛は、これほど崇高なものもありません。

佐藤先生は、この俗的なところから崇高なところまでという、この幅の広さがある男女。
その男女は、人間が幸せになるためには、最も大事だとおっしゃいました。

なぜなら、子孫にも大きな影響を与えるからだと。
だから、先祖も応援しているのだと。

「あなたがやることは、ただ幸せにになること。」
「あなたはただ、愛すべき人を愛していればいい。」

佐藤先生はそうおっしゃいました。

 

男と女は神さまがそのように作られたシステムです。
神さまが作られたはずなのに、人間にとって、一番深い悩みの種だとも言えます。

しかし、佐藤先生のセミナーでは、その業の塊のような出来事も、一瞬で神へ飛ぶ。
一気に逆転します。

一気に神の世界に逆転し、愛の世界の素晴らしさに、ただただ、感動で言葉を失い、涙を流すしかないのです。

 

昨日は、このセミナーの凄さを証明するがごとく、松葉杖を突いて、歩くのも大変そうに来たTさんが、帰りには、松葉杖を忘れてしまって帰るのではないかと思うくらい、軽い足取りで歩いていらっしゃいました。

目の前で起きる神の技!
男と女のセミナーで起きる奇跡。
こんな凄いセミナーは、見たことも聞いたこともありません。

こんな凄いこと、佐藤康行先生にしかできない事です。

タイトルとURLをコピーしました