光の世界 ~地球の裏側まで届いている!~

奇跡のように、突然、光の世界を受講できることとなりました。
本当に奇跡でした!

 

光の世界が始まり、佐藤先生が出ていらした瞬間に「アーーー!!全く今でと違う佐藤先生だ!」そうハッキリわかりました。

もう今までの佐藤先生は、そこにはいらっしゃいませんでした。
全く今までとは違う、新たな佐藤先生でした。

 

佐藤先生はこう言われました。

「光の世界というタイトルは同じだけど、全く同じセミナーは一つもありません。
なぜなら、私のセミナーにはシナリオが無いのです。

『こういうもの』という固定されたものは無いのです。
今日も全く新しい今までにないセミナーです」

 

過去10年以上に渡り、何度も何度も受講し続け、佐藤先生をみ続けてきたはずなのですが、全く違う佐藤先生でした。

そして、今だ体験したことの無いほどの強烈な引出しでした。

時間が消え、空間が消え。
アッと気が付いたら夕方の5時を過ぎ、もう終わりに近づいていました。

それほどに、時間の概念が全く消えてしまうほどの強烈さでした。

 

何度、佐藤先生のもとに通い、引き出しをしていただたいたのだろうか?

ただただ、強烈に引き出され、「もっともっと!世界中に届くように!」「もっともっとあの世まで届くように!」とそうおっしゃっていただける佐藤先生の腕の中で、魂がはるか彼方まで飛んで行っているようでした。

未だかつて行ったことも無い、見たことも無い、感じたことも無い、はるか彼方まで行った気がします。

 

セミナー中、異常に顔が火照り、ムズムズするので鏡を見てみると、顔の皮が脱皮のごとく剥け始めていました。
まさに脱皮でした。

帰りにスマホを見ると、思いもよらぬ朗報がLINEに入っていました。

 

そして、昨夜は一晩中、誰か知らないのだけど知っている人達が(霊界の人だと思われる)とても忙しそうに動き回っていて、明け方まで一緒に、真我の拡散を忙しく動き回っていました。

 

佐藤先生はこう言われました。

「自分の事だけじゃないんです!
今、ここでやっている事が、地球の裏側まで瞬時に届いているんです。
それが真我なのです!!」

まさにその実感が感じることが出来ました!!

 

佐藤先生
本当に本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました