一期一会の「男と女 因縁を断ち切ってハッピー人生スタート」セミナー

今日は、佐藤先生のセミナー「男と女 因縁を断ち切ってハッピー人生スタート」が開催されます。

 

佐藤先生のセミナーは、毎回、思いもかけない意識の向上と、驚きと魂動の連続です。
そして、終わってからも、自分の身の回りに、驚くほどの変化が訪れます。

まさに、人生を一変させることになります。

また、その時その時、過去、一度もない一期一会の出来事となります。

 

昨日も、ひとり、初めて男女を受講した時のことを思い出していました。

当時、なぜ佐藤先生が、あえて男女をテーマにされるのか、全くわかっていませんでした。

ましてや離婚し、会社経営をして、仕事中心の生活をしていた研究員にとって、最も苦手なセミナーでもありました。
一度受講すれば充分だという、そういう気持ちでの男女の初受講でした。

男女に苦手意識があった研究員は、一番後ろの一番端っこの席で受講しました。
もし「結婚しなければなりません」と言われたらどうしようか。
「女性はこうであるのがいいですよ」と言われたらどうしようか。

女であることを否定し、だましだまし人生を生きている自分にとって、自分の人生を否定することになる。
そう思いながら、へっぴり腰で受講したのを覚えています。

 

受講中は、佐藤先生が何をおっしゃっているのか、脳が驚いて爆発し、全く理解不能状態でした。
そして、受講中から、とんでもない好転反応に見舞われました。
その好転反応は、かなり後まで続きました。

その後も「苦手なほど、あなたにとって必要なセミナーですよ」という、当時のスタッフのススメもあり、へっぴり腰のまま、男女を受講し続けました。

何度受講しても、なかなか苦手意識が取れませんでした。

 

それから数年。
今では男女のセミナーほど、楽しみなセミナーもありません。

神様の仕事である、男と女という魂。
この一点に意識を集中させることは、自分の魂にとって、大きな大きな飛躍になる。

世界のどこへ行っても、この男女のセミナーは、誰も真似できない。
それどころか、佐藤先生の足元にも及ばない。

佐藤先生の男女のセミナーこそ、佐藤先生の真骨頂の一つであるとさえ思っています。

 

今日、また、新しい歴史のページが開く。
そんな喜びで受講します。

あーー!
本当に楽しみです。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】