真我吉報

佐藤先生。
不思議です。

佐藤先生の一昨日の拡散会の時から、立て続けて、10名以上の方から、いろいろなご相談ともいえるお話をお聞きしています。

そのどの方の内容も、本当に皆さんがどれだけ真我を追究された結果なのか。

そして、真剣に深くなられているからこそ、一気に浮き上がったきている、一見、黒雲とも見えるけれど、まさに吉報であると、そんな風に見えるものばかりです。

この吉報こそが、さらなる真我を極めていくためのキーになっている事や、その方の先祖が愛の霊団として、その方の役割を後押していることなどを、深く感じさせてくださる出来事です。

 

お話を聞き、やり取りをしていると、
この方なら大丈夫!!!!
そのような確信が、私の中からむらむらと湧き上がってきます。

この方だからこそ、天から与えらたプレゼントだと、そう見えてきます。

 

社会を見渡すと、毎日、佐藤先生のエネルギーだとしか思えない出来事が、次々と起きています。

いきなり起きたように思える、国としての困ったように見える出来事も、佐藤先生のエネルギーで浮き上がってきている事だと、はっきり見て取れます。
佐藤先生のお話から紐解いていけば、当然、起きても不思議はない。

そして、これもまた吉報なのです。

 

何かが起きている!
目に見えないけれど、とてつもないスピードで何かが起きている!

今までに感じたことの無い、とてつもなく凄いものを肌で感じます。

 

今、自分の回りに起きている出来事こそ、私にとって意味があるのだろうという事は、実感しています。
意味がはっきり分からなくても、さらに、ただやり続けていこうと思います。

私がやるべきこと!
それはただひとつ。

佐藤先生に焦点をあて続けることです!!

 

佐藤先生、ただただありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました