全ての出来事は天からの使者。それを読み取れる自分になる。

男女の問題が、社会で取りざたされています。
先日も女性蔑視の発言をしたという事で、世界中からバッシングを受けた、リーダーもいました。

発言する方も、それを責める方も・・・。
この世の中、男と女しかいないのに、その本当の意味が分からずに、どちらが正しいのかという、議論が行われていました。

 

この人類にとって一番大切なこと!
それを、解き明かせるのは、この人類の歴史上でも、佐藤康行先生しかいません。

この分野においても、世界は佐藤先生を渇望しているのです。

 

この世の中には、男と女だけしかいない。

家庭も男と女。
国も男と女。
世界は男と女で出来ています。

佐藤先生はこんな風におっしゃっていました。

 

「男性の目線で、女性を変えてやろう。そんなバカなこと!
女性の目線で、男性を変えてやろう。そんなバカなこと!
世の中はそんなバカなことをやっている」

「女性は女性になり切る!
男性は男性になり切る!
神様の言うとおりになり切る。ただそれだけでいいのです。」

 

「周りに起きている出来事は、全部天からの使者、先祖からの使者。
あなたに何かを教えてくれる。
それを読み取れる自分になるのです」

「正しいか、正しくないかではなく、あなたが気付いてけばいいのです。
読み取れる自分になるのです。」

「真我は究極の神の生命。
それを2つに分けて、男と女になっているだけなのです。

最初から男。
最初から女。」

 

25日は、メンタルパワーズの「男性性、女性性(入門編)です。

佐藤先生がこの時期、どんな話をされるのか・・・!
必見のセミナーになること、間違いなしです!

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】