3月7日の奇跡を思う

3月7日は、佐藤康行先生の古希(70歳)の誕生日です。
正直、年齢をお聞きしても、ピン!とこないほど、佐藤先生は若々しくお元気に見えます。

佐藤先生がおっしゃる通り、日に日に若返っていらっしゃるような気さえします。

そして、ご自身が若返っていらっしゃるに留まらず、多くの皆さんを生き返らせ、心を蘇らせ、明るく元気にしてくださいます。
まさに、光の塊のようです。

 

佐藤先生を見ていると、まさに「永遠の生命」とは、このようなものなのか!!
そう元気を頂いている毎日です。

 

さて、佐藤先生は、70年間の肉体人生の半分以上を、この『真我』一本で生ききっていらっしゃいます。

毎年、多くの皆さんでお祝いしたお誕生日でしたが、今年はコロナ渦という事もあり、全国の皆さんからの多くのメッセージが映像で送られてくるとお聞きしています。

また、ブログの下に張り付けてある、可愛いい佐藤先生の絵のかいてあるバナーをクリックしていただくと、とても楽しみな生配信が予定されているようです。
ぜひ皆さま、バナーをクリックして、情報をゲットしてください。

 

その佐藤先生の誕生日効果なのか!?
政府が、緊急事態宣言を3月7日に全面解除する調整をしているとのニュースも入ってきました。

これも佐藤先生のエネルギーの一つの現れだと、そう思っています。

 

ちなみに、今、私たちが使っている西暦とは、イエス・キリストが生まれたとされる年を元年(紀元)とした紀年法なのですが、近い将来、この西暦も、佐藤康行先生が生まれたときからになるに違いないと、そう、研究員は固く思っているのです。

1951年3月7日
この奇跡の日を、きっと、世界中の人類が感謝と愛で、讃えるに違いないと、そう思っている研究員です。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました