いったい!!佐藤先生は?? ~世界WEBセミナー~

昨日は、世界webセミナーが開催され、さらなる佐藤先生のエネルギーに圧倒されました。

いったい、佐藤先生は本当に人間なのだろうか?????
もし、佐藤先生のエネルギーが目に観えとしたら、一体、どんなものなのだろうか????

いや、例え目に見えなくても、この毎回信じられなことが、目の前で現実に起きている。
この事実をみたとき、自分が今、どんな時代に生きているのかという事を思い知らされ、それを思うだけで、この時代に生きているというそこ事実に、ただただ感謝の思いが湧きあってきます。

佐藤先生!!
本当にありがとうございます(涙涙涙・・・)

 

さて、昨日の世界WEBのセミナーは、上海などからも新しいメンバーが増え、本当に世界に真我が拡がっていることを実感しました。

そして、ニューヨークでも焼山さん以外にも、新しい講師が生まれ、すでに真我開発講座もされていました。

先月行われた世界webが、すでにはるか昔のように感じるほど、佐藤先生のエネルギーで世界が一変していました。

この日本にいながら、世界のだれよりも世界の真実を観ることが出来る。
それこそが、世界webセミナーだと、研究員にはそのように思えます。

 

佐藤康行の旗のもとに、ただただついていくと、佐藤先生が「ほうら」と言って見せてくださる、驚きの世界。

その世界は、毎回、毎回、新鮮で驚きと感動でいっぱいです。

 

夜はYSメディカル勉強会でした。

ここでは、熱心に佐藤先生の焦点を合わせて、真我を広めんとするたくさんの方々。

ここでも感動でいっぱいになります。

 

今、研究員は、どちらを見ても、喜びと感動でいっぱいなのです。

 

佐藤先生!!
本当にありがとうございます。

今朝は、それ以外の言葉は見当たりません。

タイトルとURLをコピーしました