佐藤先生の事実実証の威力

昨日は、研究員の地元に古くからある、精神科・内科をなどを中心に開院されている病院の経営者の方にお目にかかりました。
その方は、最近、佐藤先生を訪ねていらっしゃったという、何とも佐藤先生とご縁が深いとしか思えない方でした。

その方は今、経営の問題・夫婦仲・お子さんの心の病・ご実家の両親の認知や病気など、これでもかというほどの問題を抱えていらっしゃって、それを解決できる場所はどこにも無いと、真我にとって最高の状態にいらっしゃいます。

佐藤先生に会われ、実践会に入会され、そこから起き始めた身の回りの出来事に、佐藤先生はただものではないとそう思われて始めていらっしゃいました。

その方は、こんな風に言われました。
「佐藤先生にお目にかかった時、○○という風に言っていただけたんです。その時、本当に自分の事をわかっていただけた!と、そう思いました。」

佐藤先生への信頼は大きなものでした。

そこで、さらに佐藤先生のことを深く知ってもらうために、佐藤先生が今までされてきたこと。
佐藤先生の事実実証の話を、話すこととなりました。

 

今回、ご一緒したMさんの心の病が、佐藤先生のおかげで寛解どころか、さらにあらゆる意味で良くなられている話をスタートに、あわやホームレスになると思っていたら、思っても見ない解決をした研究員の体験談をお話しすると、大変おご興味を持たれました。

さらに、500億の借金が消えてしまったという、ある経営者の事実実証の話。
夫婦仲が最悪だった方が、夫婦仲が良くなったら、仕事もどんどん良くなられたとい事実実証の話。
また、今話題の、Iさんの癌が治り、無精子なのに子供が出来、奥さんのご家族の統合失調症も治ってしまったという、信じられない話。

そんな話をすると、その方は、驚いてさらに質問をされます。

 

「なぜそうなるのですか?」
「問題が解決するというより、問題そのものが消えると言われたのですが、それはどういうことなのですか?」

その質問にも、さらに、佐藤先生の事実実証の話を例に取って説明すると、心から驚かれたようにして、納得されている様子です。

 

どんな大きな悩みを持った方でも、佐藤先生の事実実証の話は、事実であるがゆえに納得せざるを得ません。
そして、その事実実証には、あるとあらゆるものが揃っていて、この世のどんな悩みの方にでも対応できます。

さらには、佐藤先生の事実実証は、事実であるがゆえに相手の抵抗が全くありません。
抵抗されないので、こちらも本当に楽です。

 

別れ際「今日は本当にありがとうございました」と、晴れ晴れとした顔で、心からお礼を言ってくださいました。
佐藤先生の事実実証は、それを聞く人に、希望とやる気と勇気を与え、生命力が一気に増してくるようです。

昨日の体験を通して、いま、佐藤先生がファイルにして3秒で伝えられる「ビフォーアフターファイル」
その価値の大きさが、さらにわかったような気がしました。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました