佐藤康行グループカウンセリング

昨日は、佐藤先生のグループカウンセリングを、本当に久しぶりに受ける事が出来ました。

驚きました!!!!
意識があっと言う間に、とてつもなく高く高くなっていく自分にも驚きました。

まさに、佐藤先生の成せる業。
その凄さを、思い知らされたカウンセリングでした。

 

佐藤先生から太陽のカウンセリングが生まれて、グループカウンセリングを始めて受けたときの事が、はるか昔の事のように思い出されました。

 

事務所が兜町に移転して、しばらくたったころに「太陽のカウンセリング」が生まれ、そして、グループカウンセリングが開催されるようになりました。
研究員は早い時期に、グループカウンセリングに参加させていただきました。

初めて「太陽のカウンセリング」を体験して、その凄さに驚き、佐藤先生にこう質問をしたことが思い出されます。
「こんな凄いカウンセリングを、私たちがすることが出来るのですか?」

佐藤先生は「勿論です。これは誰でもが出来るようになります。」そう言われ、強烈に驚いいたことが、遠い昔のように感じられます。

当時は、コロナなどの事は、全く思いもよりませんでした。
ましてや、新しい本社ビルの事も、全く考えてもいませんでした。

コロナで世界中が慌てふためいた時期、佐藤先生は真我100巻全集をだされ、そして太陽のカウンセリングは、本当に誰でもが出来るようなり、世界中に広がりました。

 

それから2年余り。
当時、想像も思ってもみないことばかりが起き続けました。

 

そして、いよいよ本社ビルの移転!!!!!

本当にここから起きる事は、想像もできません。
ただただワクワクするばかりです。

この時期に、佐藤先生のグループカウンセリングを受講できたというのも、何か深い意味があるように感じます。

 

夜は、クリニックで毎週開催されている、メディカルカウンセラーの勉強会でした。
ここでも、先週行われた、佐藤先生の質問会を深めることができました。

 

さぁー!
いよいよ、今日は佐藤先生のセミナー「真我の降臨」です。
今日ははどこまで行けるのか!!!!!!

ただただ、楽しみで仕方がありません。

タイトルとURLをコピーしました