本日「メディカルカウンセラー」質問会の映像が配信されました!

本日「メディカルカウンセリング勉強会」において、先日開催された佐藤康行先生のZOOM質問会の映像が配信されました。

これはカウンセラーとして、世の中の多くの皆様の役にたちたいと思っていらっしゃる皆様のために、創設者である佐藤康行先生自らが、カウンセラーの皆様の質問に答えていただいている映像となります。

質問内容も「カウンセリングについて」ということに集中しているという、とても貴重な映像になっています。

 

満月前提とは?
相手の神に焦点を合わせるとは?

わかっているようで、会得しきれていない気がする。
ついつい、自分の考えや自分のやり方に振り回されてしまう。

そんな方には必見の内容となっています。

 

また、当日参加された方も、再度、ご覧いただけるとさらに深く理解できることと思います。

「あーー。こういう事だったのか!」
「聞いているようで、聞き逃していた」
「こんな深いことを、佐藤先生はおっしゃっていたんだ。気が付かなかった」

きっと、新たな大きな発見が出来ることになられることと思います。

 

メディカルカウンセリング勉強会に、まだ参加されていなくて、ご興味がある方。

「手続きがわからない。」
「参加資格がわからない。」

という方は、下記、3つの操作で手続きをしてください。
ちなみに、参加資格は「真我の実践会」会員であることとなっていますので、その点、ご注意ください。

 

1、LINE公式アカウント「YSメディカルカウンセリング情報」への登録
URL(←クリック)をタッチして下さい。

2、アンケートの提出
「YSメディカルカウンセリング情報」の画面下の左側に「事前登録フォーム」というボタンがありますので、これをタッチすると、アンケート内容が表示されますので、ご回答下さい。

3、チャット送信機能を利用し、次の内容をお知らせ下さい。
① お名前
② 「真我の実践会」の 会員種類と会員番号

(注意)
公式アカウントのチャット機能で送信された内容は、他の参加者には表示されませんのでご安心ください。

また、何かご不満な点が御座いましたら、チャット機能をご利用し、お尋ねください。

 

 

という事で、今日は、佐藤先生のカウンセラー向けの質問会のお知らせとなります。

タイトルとURLをコピーしました