佐藤先生のある『言葉』

昨夜は、メディカルカウンセリング勉強会でした。
すでに27回を重ねています。

本当に熱心にご参加くださる皆さま。
頭が下がる想いです。

なぜ皆さんは、これほどまでに発信者としてやっていくことに熱心なのだろう?
なにがこれほど皆さんを突き動かしているのだろう?

その皆さんの思いを知りたいと、その思いに触れたいと、そういう思いで研究員は続けています。

でも、最近、それがよくわかるような気がしてきました。

 

毎週、この勉強会の2時間は、ただただ佐藤先生に焦点を当て続ける時間です。

話題も言葉も何もかもが、佐藤先生に焦点をあて、肉体・霊体の奥にある神に焦点をあてる事。
相手を満月前提にする事。

ただただそれだけがテーマです。

 

そして、そのことをやっている中で、いかにして、自分が救われていったのか!
神とはいかなるものなのか!

そして、何より佐藤先生がどれほど偉大なのか!
どれほど、私たちは、佐藤先生を尊敬し、慕い、感謝をしているのか!

それを自覚せざるを得ない、最高の時間になっているという事です。

そして、結論として、毎回、毎回の皆様の変化に、実は一番研究員がたくさんの事を教えて頂けていることに気づかされます。

この紙面を借り、ご参加の皆様には、心から感謝を述べさせていたいと思います。

 

さて、いよいよ佐藤康行真我ビルへの引っ越しも目の前です。

そして、いよいよ皆さまの活躍の場が訪れる日も目の前です。

そうです!
いよいよ皆さんが、カウンセラーとして、佐藤先生の代理として、お仕事をされる日も、目の前なのです。

 

その皆様に、どうしても佐藤先生から頂いたある『言葉』をお伝えしたいと思います。

その佐藤先生の『言葉』とは・・・・・?

 

しかし、今日はあまりにも長くなりましたので、その『言葉』は明日、お伝えしたいと思います。

「あれ?」と、カクンとこられたかもしれません。(笑)
申しわけありません。

でもそれに懲りず、よろしかったら、明日もまたぜひ、研究員のブログを訪れてみてください。

タイトルとURLをコピーしました