強いトラウマの消える事例が次々と起きている

真我を受講し、真我を追求する原因でもあった、強いトラウマ。
そのトラウマで、振り回され、人生を左右されてきた。

それが、深い深い所から、一瞬で消えてしまったような体験をされたお話を、ここ最近よく耳にします。

ご本人も不思議な感じで、こう言われます。

「消えてしまったんですよ」
「心の中にずっと抱えていた、あの感情が、スッキリ消えてしまったのです」
「もう、全く出てこなくなった」

そういう方は、皆さん同じことを口を揃えてこうおっしゃいます。
「佐藤先生は、本当に凄い!!!」

 

よくこのブログでも取り上げさせていただいているKさん。

お父さんへの怒りで、仕事でも上司や部下とうまくいかず、転職を14回繰りかえしました。
どれだけ頭でわかっていても、突然出てくる怒りをコントロールできなったと言われています。

そのKさんから、こんな風にメールを頂きました。

 

佐藤先生がが言われた言葉が、あれから、また頭の中で反芻し始め、涙が溢れてきました。

佐藤先生は、父親にこだわる私に、こう言われました。
「お父さんがあんなことをしたことが良かったとか悪かったとか、おかしな話ですよね」

「お父さんがいたからこそ、私に出会って、奥さんにもこのセミナーで出会って、子供も生まれた。
今もこうして私と話しているのも、お父さんのお陰ですよね」

全てお父さんのままだとおっしゃられました。

 

私は、佐藤先生につられるように、思わず「そうですよね、おかしな話ですよね」と、そう言ってから、思わず涙が出ました。
その言葉を繰り返すと、涙、涙、また涙。

お父さんの言葉、お父さんがいてくれたこと、産んでくれたこと、お父さんがいなかったらなにもない、お父さんのすべてが愛だったに・・・・。

おなしなことをしてました。
あー、おかしなことをしてたんですね。

ずっと、それを頭の中で、リピートしてます。

その言葉で心は深まってて、頭はこわれつづけてます。

ありがとうとどれだけ言っても、おいつかない、たりないですね。

 

研究員は、皆さんのこうしたお話を聞くたび、佐藤先生のエネルギーが、さらに凄さを増してきていて、驚きと感動でいっぱいになります。

こうした世界を次々と見せていただけることに、本当に生まれてきてよかった!!
生きてきてよかった!!と、そう思います。

佐藤先生と、同じ時代に生み出してくださった両親と先祖。
これ以上の有難いことはありません。

自分の幸運と強運に、今朝から感謝の思いが溢れます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました