佐藤先生の見たことも無い映像が納められているDVD

今、佐藤先生の生まれ故郷「美唄」で、佐藤先生が美唄で新聞に大きく取り上げられたことは、ブログやFacebookで、すでにご存じの事と思います。

その経緯の詳細をお聞きすると、まさに、これこそ神の動きだ!としか思えない出来事です。

 

そもそもは、佐藤先生が5年前に、美唄で講演会「美唄の未来が変わる」をされたことにさかのぼります。

 

佐藤先生は、美唄講演会の時、実はそっと、佐藤家の先祖のお墓を参られています。

そして、先祖のお墓の前で「原点の心」を読まれました。
読まれながら、大号泣をされ、声が詰まりながら涙ながらの「原点の心」です。

そして、帰りがけ、おひとりでお墓の入り口の石に座られて、空を見上げられていた佐藤先生です。

長きに渡り、佐藤先生をご存知の方も、佐藤先生のこんな表情は見たことが無いと、この写真だけで大号泣されます。

 

美唄講演会「美唄の未来が変わる」は、受講生はもちろんの事、美唄の方も多くご参加され、盛大に満員で開催されました。

 

佐藤先生は、この時、佐藤家のお墓を訪れた後、佐藤先生の生地である、我路にも行かれました。

そして、生まれた家の跡で、「たった一度の人生だから」を読まれ、そこにお父様が仕事をされていた大きな石がのこされているのを見て、とても懐かしそうにされていました。

佐藤先生は、ご自分の幼少時の事を思い出されたように、思い出をお話下さりながら、家の周りを歩いてご覧になられました。

その時、撮られた写真が、この写真です。

「佐藤康行生誕の地」と言う看板の前で、撮られた写真です。

 

今回、この看板から新聞記事にまでとつながった、不思議なストーリー。
まさに、天が何かを伝えてくれているような話です。

 

さて、今、ご紹介している写真は、美唄講演会のDVDのジャケットの写真です。

「えっ?
こんなDVDってあったの?」

あるんです!
佐藤先生のお墓の前の映像も、生まれた我路での佐藤先生の映像も・・・・。
あるんです!

きっと後にも先にも、二度と見ることが出来ない映像がぎっしり詰まったDVDです。

でも、これは売りものではないのです。

 

どうしたら手にはできるのか?

すでにご存じの方もいらっしゃることだとは思いますが、その話は、明日のブログでご紹介したいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました