ギュッ!と短く質問することのススメ

昨日の「生命力100倍アップ」のセミナーは、皆さんからの質疑応答を中心に行われました。

なんと!2時間半という短い時間の中で、35名以上の方の質問に、次々と答えられていかれた佐藤先生。
その迫力と集中力の凄さに、傍で見ていた研究員は、驚いてしまいました。

そのエネルギーたるや!!
明らかに地球の裏にまで届いている!

 

「キュッ!と短く!」
昨日も、一人でも多くの皆さんの質問に時間内で答えようと、佐藤先生はそう言われます。

 

今日のブログは、「ギュッと短く質問する」
その効果というものについて、書いてみたいと思います。

 

佐藤先生の質疑応答には特徴があります。

佐藤先生は、質問がギュッと短ければ短いほど、佐藤先生から出てくる答えは、濃縮したエキスが詰まったかのような、濃縮な答えが帰ってきます。

 

巷の相談だとか質問だとかは、現状の状況を説明する事を求められます。

ところが、佐藤先生は真逆なのです。
質問されたとたん、いや、時としては質問する前から、すでに答えや図が出ていらっしゃるようなのです。

これが頭の世界でやっているか、真我でやっているかの決定的な違いなのです。

頭の質疑応答は、状況説明が長く、答えもその質問に合わせた答えをしなければなりません。

しかし、佐藤先生の場合は、それではないのです。
すでに答えがある世界から瞬時に答えていかれます。

 

佐藤先生が神えている「神から神た世界」の答えを聞きたいと思われるなら、ギュッと短く質問をされることが何よりだと、そうお勧めしたい研究員です。
(勿論、時と場合もありますので、時としてはじっくり時間をかけたほうがいいこともあると思います)

佐藤先生を研究していてつくづく思うこと。
それは、佐藤先生はキュッ!短く濃縮された質問されるほうが、より濃い答えが出てくるということです。

 

質問と答えがかみ合わない。
これこそが、佐藤先生の真骨頂です。

全く思ってもみないその佐藤先生の言葉が、私たちの思い込みの脳を壊し、一瞬で見ている世界が消え、ハッ!と素晴らしい世界を見せてくださる。

佐藤先生のその答えの一言で、瞬時に真我に目覚めることが出来る。

それこそが、佐藤先生との一期一会です。

 

この一瞬のために佐藤先生に向き合い、佐藤先生と生命のやり取りをする。
そのために、先祖の代表、全人類の代表として今、佐藤先生と出会い、佐藤先生とご縁を頂いている。

そう思われて、この一瞬に、全生命、全世界を懸けてギュッと濃い時間で挑まれることをお勧めしたい研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました