ここまで人間は生まれ変われるものなのか!?佐藤先生の感動の涙・・・。

久しぶりにTさんの姿をご覧になられた佐藤先生。
あまりのTさんの変わりように、佐藤先生は心から驚いてくださいました。

まるで別人!!
心も体も表情も!!!
全部が別人です。

全てが全くの別人となられている姿に、佐藤先生は涙ぐんでくださいました。

 

男全員が憎い!!
数年前までは、男全員を、睨むように敵意丸出しのTさんでした。

電車に乗るのも、バスに乗るのも、道を歩く事さえ、危なかったという彼女です。
隣に座った男性。
目の前に立っている男性。
すれ違った男性。

年齢もタイプも関係なく、ただ男性だというだけで、敵意と殺意がグワーーと湧き上がり、外を歩く事さえ苦痛と苦しみでしかなったとそういうTさんです。

真我開発講座を受けている時も、男性スタッフに引き出しで触れられたとたん、男性スタッフの手を振り払い、男性への嫌悪感で、講座受講さえままならなかったというTさんでした。

 

しかし、なんと!!

佐藤先生のたった3回の「真我との対話」で、彼女は、全くの別人に生まれ変わってしまったのです。
そのどこからともなく湧きあがってくる、どうしようもない敵意や殺意がスウーーーと消えてしまったというのです。

 

彼女は、もし佐藤先生と会わなければ、今頃、だれかれ関係なく男性を殺していたに違いない。
それか、生きる事さえ苦しいと、自殺していたか、どちらかだったと思う。

そう言われて、佐藤先生の凄さと佐藤先生への限りない感謝で、心がいっぱいの様子でした。

 

そんな彼女に、佐藤先生は聞かれました。

「今は、男性と結婚してもいいと思われますか?」
「はい・・・。そういう人がいれば・・・」

「例えば、どんな男性が良いとか、タイプはありますか?」
「佐藤先生のような方です。強くて、広い心で、守ってくれて・・・。
佐藤先生が理想です。」

そんな彼女の純粋な姿に、ここまでの彼女の変化に、佐藤先生は涙ぐまれていました。

 

彼女は、事務所のスタッフの前で、ご自分の体験談を話されました。
スタッフも、あまりの彼女の激変に、一瞬誰かわからなかったと、驚きと感動と涙でした。

その姿を観ていたら、佐藤先生の心には「聖母たちのララバイ」が流れたと、そう言われました。
それは、彼女が、ALSという傷ついた男性を、心から癒しているという姿です。

まさに、佐藤先生が言われる通りの事を、彼女は毎日し続けているのです。

 

彼女の感謝は、佐藤先生へのお礼の寄付という形で示されました。

佐藤先生は
「毎日、肉体の自由全てを奪われている方のお世話をしながら、その給料を貯めたお金を持ってきてくれている。
その尊さと価値は、限りないものです。」

この佐藤先生の言葉は、持って行ったお金のその何倍も、何百倍もの大きさとなって、彼女に返ってきています。

今、彼女は、最高の人生を送っていらっしゃると、そう研究員には見えています。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました