「すでに目覚めている」という事実

ここ最近、佐藤先生の言われる、同じフレーズが、頭の中でれフレインして仕方がありません。

「もう目覚めている事に気づくだけです。」

「今から目覚めるのでは無いのです。」

今日は、この言葉について、佐藤先生の言われたことを再現して、このブログに書いてみたいと思います。

 

佐藤先生がこの言葉を言われるときは、おもに、質問者が、こんな質問されるときに言われます。
「どうしたら神に目覚める事が出来るのでしょうか?」
もしくは「どうしたら満月に見えるのでししょうか?」

目覚めていないから、目覚めたいという質問に対して、冒頭の言葉を言われます。
「もうすでに、神に目覚めているのです。
その事に気づくだけなのです。」

「もともと満月なんです!
満月に観るのではないのです」

 

そして、それは、全ての人が同じだと言われます。
たとえ殺人犯であってもです。

佐藤先生は、それを証明するために、過去、刑務所へ講演にも行かれ「やっぱりだ!」と確認されました。

 

さらに、業カルマを服に例えて、こう言われました。
「素肌の上に、服を着ているとします。

その服を相手にしない。
その服が汚れていることを相手にしない」

 

そして、過去の宗教のについては
「その服を脱いで、また、神にそっくりな別の服を着せているようなもの」だと言われました。

しかも「その服は、かなり自分を汚してしまう服」
「もともとの自分の体を、かなり汚してしまう服なのだ」
そう言われました。

さらには「いつもでたっても、その服を脱ぐことが出来なくなる」
そうも言われました。

 

佐藤先生の発明は、それを一発で解決する眼鏡を発明したことだと、そう言われます。
神に神(み)える眼鏡だと言われました。

「この眼鏡をかければ、全部、神に見える!」

この眼鏡を、佐藤先生はかければいいと、そう言われているのです。

 

この神に見える眼鏡。
とんでもない発明です!!!!

人類創生以来、人類が初めてかけることが出来る眼鏡です。

この眼鏡は、世界中の方に、一日も早く、ぜひとも手に入れてもらいたいものです。

 

あぁーー。
なんと長い間、自分は回り道をしてきたことか・・・!!!!

そういう事だったんだ!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました