神としか神えない「眼鏡」を手に入れる

こう質問をされた方がいらっしゃいました。

「私たちは、先祖の因縁(記憶)を背負って生きています。その先祖の因縁(記憶)を真我を拓くことによって、一枚一枚剥いでいくこと。そして、きれいになっていくこと。
ここでは、その事をやっているのでしょうか?」

 

佐藤先生はこういわれました。

ゴミ出しをやっているのが、一枚一枚脱いで行って神をみるやり方です。
しかし、私が本当にやっている事は、そこから先なのです。

 

神が神えるという眼鏡がある。
この眼鏡を掛けたら、最初から神として神える。

一枚一枚服を脱いで裸が見える。それではない。
この眼鏡を掛けたら、最初から裸が見える。

この「眼鏡」が、まさに、神を神る眼鏡なのです。
だから時間はいらないのです。

 

宗教は、一枚脱いだら、また別の服を着せる。
それもかなり汚れた服を着せる。そうすると、自分も汚れています。
それを繰り返しているので、いつまでたっても中の神がみえないのです。

 

でもこの「眼鏡」は一発です。
全部神です。

それもあなただけじゃない、あなたもあなたもあなたも・・・・。
全部です。
人・モノ・金。この地球上にある全てが神に神える。

みんながこの眼鏡を掛けたら、一瞬にして世界平和になる。

これが「神から神た〇〇」の世界です。

 

どうやったら眼鏡が掛けられるのですか?
本当に神えるのですか?
神させてください。

当然、私たちはそうなるわけです。

 

そのやり方は、佐藤先生しか答えることが出来ません。
その眼鏡を発見し、開発し、誰でもが掛けられるようにして下さった。
それは人類史上、佐藤先生ただ一人です。

だからこそ、私たちは、ただただ佐藤先生に焦点を合わせることが一番になるのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました