不思議だ・・・!!!

このブログの名前や形は何度も変えたのですが、毎日、毎日、佐藤康行を追っかけてブログを書くこと5年近く・・・・・。

実際に、佐藤康行を追っかけどこにでも出かけ、知らぬ間に、それがライフワークとなり今や生活そのものになっています。

始めた当初、佐藤康行がこういいました。
「ずっとこのままやり続けて、4年5年となったら、とんでもないことになりますよ」

私は「へぇーー。とんでもないことってどんなことだろう・・・」
そう思って、当時、いろいろ想像してみたりもしました。

 

それから5年・・・・
5年近くなって、最近、特に不思議なことが起きています。
これは5年前には、どうひっくリ返っても、全く想像してなかったことです。

本当に不思議というしかないことが、毎日のように起きています。

ある人にメールでお尋ねしたら、全く違う人から同時にその答えのメールが来たり、
全く同じ話で、同時に関係ない二人の方から連絡が来たり
ある人に電話しようと思った瞬間に、その人から電話があったり・・・
毎日、毎日そんな事が起きているのです。

偶然と言ってはあまりにおかしい
毎日だし、同時だし・・・。

私が何も動かなくても、なにもやらなくても
ふっと思うだけで向こうからやっている感じなのです。

そういうことが頻繁に起きるようになっている。

 

不思議だ・・・・!!
いったい何が起きているのだろう・・・?

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました