超異次元からの「営業瞑想」

昨日は、YSコンサルタント主催の佐藤先生の「営業瞑想」が開催されました。
とてつもない体験でした。

 

今、佐藤先生の回りには、不思議な出来事が起き続けています。

「no no yes my God yes」など、日々、佐藤先生へ送られてい来るメッセージ。

これこそが、いまだかつて人類が経験したことの無い、途轍もない超次元から佐藤先生へのメッセージなのです。

 

佐藤先生だけがキャッチできる、超次元であり、
佐藤先生というアンテナが存在するから、神が人類始まって以来の超次元のメッセージでもあります。

今の佐藤先生へおろされている次元は、いったいどの次元からなのか?
あまりに凄すぎて、理解はできませんが、人類が未だかつて経験したことの無い超次元であることは確かです。

 

その自覚を、はっきり持たれている佐藤先生が、天から生み出された「営業瞑想」
昨日はその瞑想をZOOMでご参加の皆様と一緒に、体験しました。

 

なぜこんな感覚になれるのか?
なぜこんなに涙が出るのか?

理屈を超えた、佐藤先生のエネルギーが為せる業だとしか説明できません。

この超次元としか表現できない佐藤先生の「営業瞑想」
すでに、経験されている方からも、驚くような体験が報告されてきています。

当然といえば当然です。
人間知とは遠くかけ離れた「瞑想」だからです。

 

以前、佐藤先生はこう言われました。
佐藤先生の進化と共に、瞑想のエネルギーも変化していく!!!

 

今日より明日。
今月より来月。
今年より来年。

ただただやっているだけで、さらに進化し、さらにそのような結果が出るであろう「営業瞑想」

佐藤先生ならではの、宇宙と現実を一つにする瞑想だからこそ、人間知をはるかに超えた成果が出てしまう瞑想なのだと、とことん納得をした昨日でした。

タイトルとURLをコピーしました