あなたの存在が「真我の拡散」です

今、全国で、続々と真我の発信者となられる方が増え続けています。
そして、真我の発信の喜びを、心深く味わわれているようです。

皆さんを見ていて、やっぱり!とそう思うのです。

本物はかくあるべし!
そう見せられているような気がしています。

 

今まで、ビジネスでも、宗教でも、拡大と言えば小さなものから大きなものへ拡大する事ばかりやってきた人類です。

 

人の領域まで奪って拡大する。
そして、自分が正しいと主張する。

そこには犠牲が伴います。
損得も伴います。

その最たるものが戦争です。

 

佐藤先生のおっしゃる「真我の拡散」とは、今まで人類がやってきたこととは真逆の方法です。

やればやるほど、みんなが喜び、世界が勝手に真我に目覚めて、幸せになっていく。
まさに意識の次元が全く変わってくることです。

 

先日も「真我の拡散とは、いったい自分何をしたらいいのか?」という質問に対して、佐藤先生はこう答えられました。

「あなたの存在そのものが、真我の拡散です」

 

今、皆さんがやりたい事、できる事をやって、自分自身が喜ぶ。
やればやるほど、自分が幸せになり、家族が調和し、病が治り、回りには奇跡ともいうべきものが起き続けている。

まさに佐藤先生のお話にある「灯台の光」そのものです。

誰一人犠牲になることなく、喜びと感謝です。

これこそ本物だという証拠です!!

 

そして、ここのところ、研究員のブログでも驚くことが起きています。

毎日、日を追うごとに、以前書いた「予言」のシリーズを読んでくださっている方が増え続けているのです。

そこには、「世界の救世主は佐藤康行を指し示している」と書いたものです。

今こそ、世界中が「救世主」の出現を待ち望み、探している。
そういう時なのだと、そう思います。

さらにさらに、真我の拡散。

自分自身の存在を、真我の拡散そのものだと自覚し、佐藤先生に焦点をしっかりと合わせていきたいと思いいます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました