関西での「特別基礎編」

昨日の関西での「特別基礎編」は、中継でご覧の皆様も、感動された事と思います。

 

昨日の佐藤先生の凄さ!!
言葉に現せないほどです。

昨日の佐藤先生を、ご覧いただけなかった方は、どうぞ、後日試聴にて、あの凄さを是非堪能して頂きたいと思います。

 

佐藤先生のスイッチの入り方。
何度も何度もギアが上がった瞬間がありました。

そして、最後の最後に、ガン!と、とてつもなくギアが上がりましたね。
魂が引き出されるほどの凄さでした。

 

佐藤先生の話を聞けば聞くほど、また、社会の動きを見れば見るほど、今ほど、社会が人類が、佐藤先生を求めている事を切実に感じます。

また、佐藤先生でなければ!
佐藤康行の真我でなければ、どうにも出来ない事だらけです。

 

これでもか!
これでもか!
ど次々起きてきています。

この事を一番に感じていらっしゃるのは、佐藤先生ご自身ではないかと思います。

 

佐藤先生は時々こう問われる事があります。
「もし、あなたの命が、あと一年だとしたら、このままの生き方で後悔はないですか?」

「何をしたいのか、わからないなら、佐藤康行があと一年で死ぬとしたらどうするのか?その視点で考えてみたらどうですか?」

 

佐藤先生は、まさに、一瞬一瞬をそのような覚悟で生きていらっしゃるのだと思うと、背筋がビン!と伸びる心地です。

今こそ、私たちは何をすべきなのか!
最後の人生を生き切るためには、どうしたら良いか!

今こそ、この時代だからこそ、佐藤とご縁のある皆様と共に、研究員もさらに踏み込み、さらに真剣に、さらに命懸けでやって参りたいと、この二日間、大きく決意を致しました。

 

佐藤先生!
ありがとうございます。
そして、必ず、やります!!

タイトルとURLをコピーしました