真我佐藤康行を世界に拡散する

昨日「真我佐藤康行を世界に拡散する会」というLINEグループが立ち上がりました。
すでに、続々とご参加いただいています。

 

やっぱり!!!
佐藤康行先生人気は、途轍もないものです!!

 

では、このライングループは、何をするのか?
それはその名の通り「佐藤康行先生を、世界中の人に知ってもらいたい!」という人の集まりで、ひたすら、佐藤先生を世界に拡散することをしています。

やることは簡単です!!

一般社団佐藤康行研究所の〇〇(あなたの名前)という名刺を作り、その名刺を会う人会う人に配る。
配るというより「配りまくろう!!」という事なんです。

ここでは強制は一切なし!
ただただ、楽しんでやろうという事になっています。

 

これは研究員の体験ですが、先日の佐藤先生が参加された「医療の会」の時に、こんな感じの名刺を名刺交換しました。

(こんな感じの名刺)

すると、こう聞かれました。
「佐藤康行研究所、ここではどんなことをされているんですか?」
「佐藤康行さんて、何をされている方なんですか?」

こんな方もいらっしゃいました。
「佐藤康行さん、お名前は聞いています。
一度、佐藤さんのお話をお聞きしたいと思っていたんです。」

 

そして、どんなことをされているのか?という質問については、「名刺の裏に書いてございます」と答えました。

(名刺の裏は、こんな感じ)

すると、こんな風に反応されました。

「へぇーー?クリニックもされているんですね」
「出版もされているんですね」

このように知らず知らずに、佐藤先生の事で話は盛り上がりました。

 

もし、お時間さえあれば、あなたのビフォーアフターもご紹介できるのではないかと、そう思いました。

 

名刺は出せば、受けとらない方はいません。
名刺を差し出せば、どのような方でも、受け取ってくださいます。

先方の名刺も頂けます。
先方の名刺を見ながら、美点発見も出来ます。

 

佐藤先生のように、真我を知らない方に真我を伝える。
これがどれほど楽しいことのなのか?!

この楽しさを、毎日、経験出来たら最高だなと思っています。

出来たら、一日に、佐藤先生のように100枚配れるようになれたらいいなと思うと、心が躍りワクワクします。

 

この名刺配りは、あくまでも自主的なものであり、今、楽しんでやろう!とそんな風に進んでいます。

 

もし、ご興味がある方は、ご自身がご参加されているライングループのお世話役やリーダーの方。
もしくは、高野孝子さん。佐伯節子さん。渡辺万里子にご連絡ください!!

 

さて、明日のブログでは、この動きを始めた皆さんに起き始めている、意識変化の凄さをお伝えしたいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました