佐藤先生の元で一丸となって、世界へ拡散!!

昨日、発信者ミーティングが開催されました。
これは、佐藤先生と、佐藤先生の真我を発信していこうとしている皆さんのミーティングです。

平日にもかかわらず、120名もの方がご参加していただけました。
その中には、海外からもご参加いただき、地球丸ごとのミーティングとなりました。

 

真我ビルでは、佐藤先生が、事務所でいつも座られている場所のテーブルにパソコンが置かれ、佐藤先生は5階事務所から、皆さんへ画面に向かって話されていました。

 

佐藤先生の前には、スタッフ全員が座り、佐藤先生と皆さんととやり取りをリアルに聞いてくださっていました。

このように、佐藤先生の前には、スタッフと多くの発信者受講生が・・・・・!
まさに、佐藤先生にご縁深い皆さんが、ズラーーーといる!
そんな感じで、圧倒的で感動的でした!!

きっと、あの世の愛の大霊団の皆さんも、同時にご参加いただけていたに違いありません。

 

さて、今回、皆様が自主的に集まられている、13の発信者のLINEグループの代表の方達と本部とがひとつになり「チーム佐藤康行」というグループが出来ました。
そして、そこを通して、発信者の皆さんに、佐藤先生とのミーティングのお知らせをさせていただきました。

個性ある13のLINEグループが今、ひとつに結集し、佐藤先生と一つとなり、ミーティングをすることとなった喜び。
画面越しにも伝わってくるような喜びのエネルギーに満ちていました。

 

佐藤先生も始まる前からニコニコされ、とても嬉しそうでした。
そして、皆さんの質問に、メモを取りながら前のめりになって、真剣に答えてくださいました。

 

この発信者ミーティングは、毎月開催されます。
そして、次回開催は、11月19日(土曜日)12時15分~12時45分までの予定です。

また、本日の映像は、すでに各LINEグループへ送られていますので、本日ご参加出来なった皆様にも、いち早くご視聴いただける事となっています。

 

このように、当日ご参加いただけない方も、各LINEグループを通してすぐにお送りし、ご視聴いただけますので、ご安心くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました