佐藤先生を求める方がこんなにもいる!「特別基礎編」は満杯でした。

昨日は、佐藤先生による「特別基礎編『歴史上世界を変えた賢者・英雄が語った真我の言葉』」が開催されました。

会場内は一番後ろまで満杯でした。
そのほとんどの方が、佐藤先生に初めて会う方や、ここでやっている真我の事を知らない方でした。

そして、たくさんの方が、佐藤先生の講座を聞かれて、実践会に申し込まれていかれました。

このように、佐藤先生とのご縁が生まれる事。
これほどうれしいことはありません。

 

さて、昨日、ある受講生の方からこんなメッセージを頂きました。

『40年ぶりに知った真実』
このブログについて、もう少し詳しく知りたいと、メッセージに書かれていました。

 

この日のブログの内容は、佐藤先生とはいかなる方なのか?
全く分かっていない自分という事について書いています。

どこまでいっても、自分の認識できる範囲でしか捉えることが出来ていないという事について書きました。

 

佐藤先生の真実の姿。
それは、我々の想像をはるかに超えた、途轍もない方なのだと、そう書きました。

そして、肉体を持って、このように佐藤先生にお目にかかれるという事は、二度とないことだと、そう思った方が良いという事も言いたかったのです。

 

今という時間(とき)
この瞬間が、いかに人類にとって大切なのか!
その事を人類は知らなければならない。

戦争。
病。
洗脳。

これらが浮き上がってきた今だからこそ!
世界人類の全てが知ることのできるチャンスだと、そう言いたかったのです。

タイトルとURLをコピーしました