佐藤康行の言魂 ~ふたりでひとつ~


昨日の「仏陀キリスト意識顕現」セミナー終了後に、アンケートを読まれている佐藤先生。

佐藤先生のとてつもない進化は、このセミナーに如実に表れていました。
驚くほどの皆さんの変化!!

まさに、この場で釈迦キリスト意識、いや、それ以上ともいえる意識が顕現しました。
これこそが、佐藤先生のされている事の事実実証そのもの。
これこそ「奇跡」と言わずして、何が奇跡なのだろうか!!

佐藤先生の凄さは、それだけに留まりません。
仏陀キリストと言えど、この「男と女」という深い部分からの真我の目覚め。

ここには手が付けられていないからです。

男と女。
ここに佐藤先生の真骨頂あり!と言っても言い過ぎではないと、研究員は思っています。

============

私はなぜあなたに燃えることができるのか。
それはあなたと私はもともとひとつの生命だから

ふたりでひとつだから
あなたがいなければ私は半分
あなたに出会うために
私はいろいろな所で魂の学びをしてきました

あなたとひとつになることは
私が故郷に帰ることなのです
それは神が決めた約束事なのです
だから
たとえ全世界が敵に回ろうとも
私の心は揺らぐことはないのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

佐藤康行の言魂
タイトルとURLをコピーしました