宗教難民・精神世界難民

過去、宗教の歴史は、全て戦いです。

現在のロシアとウクライナも、もとはロシア正教会とウクライナ正教会のいざこざが深くかかわっています。

さらにはイスラエルとアラブ諸国での中東戦争も、キリスト教とイスラム教ユダヤ教などが複雑に絡まっていて今に至っているわけです。

 

佐藤先生は「世の中を変えるには、短期は政治・中期は教育・長期は宗教」と言われました。

真我で政治が変わる。
真我で教育が変わる。
ここまでは研究員もなんとなく理解が出来ました。

しかし「宗教が変わる」というのは、いったいどのように変わるのか?
全く想像がつきませんでした。

 

日本でも新興宗教が次々と立ち上がり、それぞれがお互いの教団の悪口を言い、自分のところの教団が正しいのだと主張し合っている時でした。
自宗教の教え以外耳を貸すとは思われませんでした。

 

以前、佐藤先生に「宗教はどのように変わるのでしょうか?」そうお聞きしたことがありました。
10年以上前の事です。

佐藤先生は、その時こう言われました。
「勝手に崩壊していく」

「何一つ、指一本ふれる必要もないのです。
私はこの場で、ただ意識を上げていくだけで、勝手に崩壊していきます」

 

正直、直ちにはイメージも出来ませんでした。

 

しかし、まさに今、その事が起きているのです!!
思いもよらぬ崩壊の仕方です。

 

佐藤先生が、指一本ふれることなく、勝手に壊れる!!
あれほど、政治とお金と結びついていた宗教が、あっという間に崩壊していく。

まさに、佐藤先生が言われる通りの事が目の前で起きています。
佐藤先生と縁があった宗教は、佐藤先生のエネルギーが触媒効果となり、全て浮き彫りとなって勝手に崩壊していってます。

 

あぁーー!!
佐藤先生の言われていたの事はこういう事なのか!!

ただただ、唖然としている研究員です。

 

佐藤先生はさらに先を見ていらっしゃいました。

「この後、宗教難民・精神世界難民が続々と出てくる。
この人たち受け入れられる用意しなければなりませんね。」

 

まさに、新しい真我の時代がやってくる。
人類の意識が、全く今までと違うそんな時代がやってくる。

それも神算であちこちで起きてくる。
その足音が、まさに今近くに聞こえている!!

 

途轍も無い時代に、とてつもない佐藤先生と生きられるという奇跡!!

なんと自分は幸せ者なのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました