グループカウンセリング ~不思議なスマホの動きはまだまだ続く~

昨日は佐藤先生のグループカウンセリングでした。

 

昨日のブログでもお伝えしていますが、さらに、昨日も研究員のスマホは、不思議な事が起き続けました。

スマホを消音にしているのに、いきなり、訳の分からない音声が、スマホから流れてくる。
それも電車の中です。

隣に座っていた女性から「音が漏れてますよ」と注意を受け、急ぎスマホの電源を完全に落としました。

 

真我ビルに行き、始まる前の準備をしているスタッフといると、また突然、消音にしているスマホから、ポロローーーン♬、ポロローーンと♬、聞いたことの無い訳の分からない音声が流れてきました。

急ぎ、スマホの電源を落としました。
スタッフの皆さんも、常に佐藤先生の回りでは不思議な出来事が起き続けているので、わかる!わかる!という目配せをくださいます。

 

ポロローーーン♬、ポロローーン♬の後、すぐに佐藤先生がセミナールームへ入ってこられました。

研究員は、佐藤先生の顔を見た途端、ハッと思いました。
スマホの出来事は、天からのメッセージを正確に受け止めろというサインに違いない!!

そう思って、そこから始まる、佐藤先生のグループカウンセリングを自分事として思いっきりの受講をさせていただきました。

 

 

やはりすごい!!
やはり、佐藤先生のエネルギーは凄い!!!

まさに佐藤先生のエネルギーで、今、何が起きているのかが解けてきました。

不思議だと思っていた出来事の意味が、スルスルと解けてきました。

 

一か月ほど前、息子が選挙に出るかどうするか、佐藤先生に面談をしてもらったことがありました。

ここ数十年、過疎の田舎である市ですから、議員に出馬する方もほとんどなく、70歳、80歳の方が定員ほぼ同じ数だけ出て、何とか市を保っておられた地域です。
どう見ても、息子が落ちるという事は考えられませんでした。
そういう状態を佐藤先生にお伝えしたところ、佐藤先生は息子にこう言われました。

「激戦の方が力がついていいよね。
落ちないから出馬するのではなく、激戦だと思ってやりましょう。
その方が、自分の力になりますから。

受かるとか落ちるとかじゃなく、自分を大きく成長させていく!という、思いっきりの選挙経験されたら良いですよ」

 

数日して立候補予定者が発表になると、何と!佐藤先生のおしゃったことが現実になっていました。
いまだかつて無い多くの方が出馬されるという発表でした!

息子も「佐藤先生の言う通りとなった」と、心底、驚いていました。
新聞でも「今回の地方選挙は、県内でも●●市だけが激戦区となる!」と、書かれていました。

 

そして、さらに数日たち、選挙管理委員会からの説明の時には、またもやさらに立候補者が増えていて、市が始まって以来のとんでもないことになったのです。

息子は、甘い気持ちで立候補したのがぶっ飛び、すでに後にも引けない状態の中、あれやこれやと毎日毎日、真我の実践状態です。

「全ての人を協力者に!!」
佐藤先生の言葉を嚙みしめながら、いまだかつて無い体験の毎日です。

 

佐藤先生のエネルギーが、息子が住む「市」そのものを根こそぎ変えているのです!!

 

息子に研究員と元夫が、偶然のように着信履歴をほぼ同じ時間に残した。

これは元夫の先祖と、研究員の先祖。
こちらも含めて、今、佐藤先生が指ひとつ動かさなくても、ひとつの市もろとも一気に根こそぎ変わっていくのだ。

その事に気づけ!気づけ!
そうスマホを使って、天がメッセージを送ってくれているのだと、そうわかりました。

佐藤先生の力は、すでに、遠い地域を動かし、一変させているのです!!

 

勿論、このような出来事は、各地で、各場所で起き続けているに違いありません。

改めて、時間も距離も関係ない!!
佐藤先生の真我の凄さを、強烈に目の前で見せてくださった!!

これこそが本物を求め求め求めてきた、研究員への最高のプレゼントだったのだと、そう気づきました。

 

いよいよ、ここからだ!!!!!
そう思うと、魂の底からモリモリと力がみなぎってきています。

タイトルとURLをコピーしました