死人を叩き起こす

昨日は佐藤先生との「発信者ミーティング」が開催されました。

そして、夜には「世界live講演会」の主催者表明をされている皆さんが集まり、zoomにてミーティングがありました。

その前の夜は「チーム佐藤康行」のミーティングが開催されました。

いずれも、受講生自らが立ち上がり開催されています。
まさに雨後のタケノコの動きです。

 

29日に開催される、佐藤先生の特別基礎編。
そこに向けて、皆さんが多くの方に、声がけをされています。

昨夜のミーティングで皆さんがこのような話をされていました。

 

まだまだ2日もある。

時間も空間も超えて、縁ある方にお伝えしていこう!!

 

 

さて、選挙戦の時に、中盤で一気に気力が落ちそうになった時がありました。
何か目に見えないマイナスエネルギーに負けそうになる瞬間がありました。

その時、佐藤先生から息子が頂いた言葉で、一気に周辺の空気が変わり、そこから息子陣営の大進撃が始まりました。

今日は、29日に向けて頑張られている皆さんへ、佐藤先生のその時の言葉をお送りしたいと思います。

 

『美点発見をしながら』

『五感六感全てに訴える』

 

『死人を叩き起こす』

 

佐藤先生のこの言葉で、一気に心を叩き起こされた息子は、そこから一度として弱気になることはありませんでした。

まさに、良い意味で、死にかけた心が叩き起こされたのです。

 

そして、選挙運動が終了し、選挙結果を待っている間「一瞬たりとも落ちるという気持ちが出てこない」
「受かるとか落ちるとか、それさえ超えている心境だ」

そのように語っていました。

タイトルとURLをコピーしました