神対応フォロー

昨日の佐藤先生の笑顔です。
皆さんとの質疑応答は、とてつもないものでした!

================

昨日は佐藤先生の「神対応フォロー」が行われました。

 

佐藤先生と皆さんの質疑応答を聞きながら、美点心のメガネワークを記入していきました。
皆さんが時間いっぱい、次々と質問をされていかれます。

あらゆる角度、あらゆる出来事からの質問に、佐藤先生は「神のメガネ」で観える世界からの答えを言われます。

その世界は、まさに神の世界!!
とてつもないものでした。

全く自分とは違う世界の質問のはずなのに、佐藤先生の答えは自分にとって「その言葉を待っていました!」と思える言葉ばかりです。

 

佐藤先生のまさに「神メガネ」で観える世界は、ため息が出るほどの凄さです!!
そして、自分自身の次元が、グングン上がっていくのがわかります。

研究員の手元にある「美点心のメガネワーク」の美点メガネは、いっぱいの書き込みとなり、紙の裏側までいっぱいとなりました。

それほど、急激に次元が上がり続けていきました。

 

佐藤先生は言われました。
「私が皆さんを抱きかかえて、神の世界に飛ぶ」

まさに、佐藤先生に抱きかかえられ、神の世界に飛んだ実感した、90分でした。

この時間は、ディズニーや遊園地のアトラクションなど全く比べ物にならない、楽しく爽快で、なおかつロケットで月に行くよりも高みを味わえました。

こんな楽しい時間は、いまだかつて味わったことがありません。

 

この楽しさが、無限にあるのだと思うと、生きている事の喜びを感ぜずにはいられません。

佐藤先生!!
この無限の喜びを、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました