真我は粘り強く!!

  

昨日の「発信者ミーティング」での佐藤先生の笑顔です。
パソコンを覗きながら、思いっきりお話しくださいました。

事務所の壁には、四国の画家である八木さんが渾身で描かれた佐藤先生の肖像と、大霊団瞑想図が飾られています。
まさに佐藤先生のエネルギーいっぱいです。

============

昨日は「発信者ミーティング」が開催されました。
すでに『佐藤康行 真我太陽の会』に映像がアップされています。

ぜひ、皆さんご覧いただけたらと思います。

 

佐藤先生が昨日も「粘り強い事」の大切さをお話しくださいました。

今日は先日、佐藤先生からお伺いした、「粘り強い事」についてのお話をシェアしたいと思います。

 

真我を伝える事で、一番大切なことは「粘り強いこと」です!
決しあきらめないことです。

そして、二番目に大切な事が「熱意と情熱」なんです。

 

諦めない人に負けはない!
諦めた瞬間に負けは始まる。

 

粘れば、そこからがあなたの新しいドラマが始まる。
あなたが限界と思った、そこから始めるのです!

そうしたらそこから新しい自分が発見できる。

淡白ではだめなんですよ。

 

発信すること!!
真我の営業マンとなって、毎日、毎日、新しい人に伝え続ける。

これほど楽しいことは無い!!
これほど面白いことは無い!!

 

私は若い時、営業をやっていた時、それをやっていました。
そして、今もやり続けています。

だから、毎日楽しくて仕方がない!!

 

==========

昨日の発信者会議で、佐藤先生から「時間的な橋渡し」と「空間的な橋渡し」という話を頂き、さらにワークまでして頂きました。

そのワークの中に書いた人へ、早速片っ端から連絡してみました。

 

そうしたら、なんと!!

 

という事で、この続きは明日となります。

タイトルとURLをコピーしました