男女の光の世界

今回「男女の光の世界」を、受講生として受講させていただくことが出来ました。

 

佐藤先生の直接の引き出し!

それはそれはそれは・・・・・!!!!!!
その桁外れの途轍もなさは、言葉では言い表せないものでした。

 

佐藤先生の「引きのエネルギー」の凄さ!!

佐藤先生の前に座るだけで、怒涛の涙と共に全てが消え去っていきます。

 

「光の世界」の他に代えがたい最も価値ある所は、佐藤先生に直の引き出しを、何度もしていただけるという事です。

佐藤先生の「もっと!」「思いっきり!」「もっと!」という言葉で、さらに魂の奥の方から思いっきり自分も引き出していきます。

まさに、佐藤先生の引き出しは碎啄同時(そったくどうじ)
佐藤先生と自分との碎啄同時(そったくどうじ)なのです。

 

そして、佐藤先生のこのエネルギーは、確かに瞬時に地球の裏まで届いているという事が確信できます。

 

 

今回、その凄まじい佐藤先生の「引き出し」を通して、研究員は初めての境地を垣間見ることが出来ました。

瞬間ではありましたが「闇は光」という瞬間がありました。

 

「闇は光」
「闇は愛」
「闇は勇気」
「闇は・・・・・」
そのあらゆる言葉を超えたものでした。

 

この闇は光という「寂光の世界」のほんの入り口の隙間を垣間見たこと。
この喜びは、言葉では言い顕すことが出来ず、この世の全ての物にも代えがたく、我が肉体をも遥かに遥かに超えたものでした。

 

全ては佐藤先生のおかげです!!
佐藤先生のおかげです!!!

佐藤先生。
あの一瞬が全てでした。

我が人生の全てだと感じました。

生きてきて良かったと、この世に生まれてきて良かったと、心から思いました。

タイトルとURLをコピーしました