佐藤康行「復帰講演会」⑦ ~私は工場であり研究所~

昨日までの振り返り

佐藤康行「復帰講演会」⑥ ~今がスタートライン~

==============

ここから 私は本当に集中します。

私は自分の事で、未だかつてこんだけ真剣になったことないです。
自分の事、ほとんど考えませんでした。

 

私は何も欲しいもの無かったんです、本当に。
車も欲しくないし、家も欲しくないし、何にも欲しくない。

 

でも今、私は 本当に人が好きなんだなぁと思います。
もう皆さんの顔見た瞬間に、ブワーッと元気が出 てきました。
これがいちばん欲しかったです。

私は何が欲しいか?
人です。私は。
もうそれだけです。

本当にね、病気になったりしたらね、人の愛というものがいかに素晴らしいものなのか、というものが身を持って感じます。

 

今、そういうことを、ずーっと毎日毎日、自分の身で味わいながら、感じながら毎日生きています。

 

私は良くうちのスタッフにもいうんですけどね
「私は、私自身が工場だよ」
「私自身が研究所だよ」って。

「だから私から出たものは、みんな商品になってくるよ」って。

 

今、起きてることの中にも全部あるんです。
これが全部、工場であり、研究所であり、生産所だ。
そういう捉え方なんですね。

今までも、全部そうでした。

 

もう、精神的に大きな壁にぶち当たったから、これをね、 パッと、心って言うのは四次元だから、一瞬にして打開して変えれる方法があるかって言ってる間に真我開発講座が出来た。

このように全部、工場なんですね。

 

だからそういう受け止め方を したら、私、病院のベットで寝ていても仕事しているわけですよ。

ね、安心して病院で寝 てれるわけ。
「俺、仕事してるんだから」って。

「みんな、頑張ってくれ」って。
「俺は寝 てるから」って。

 

仕事してるんですよ。
これ仕事です。

でも、本当なんです。
そこから出てくるんです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました