佐藤康行先生は、形を変えて、あらゆるところに存在する

23日に行われた、佐藤康行先生の「真我とは?」
この翌日に、研究員のICレコーダーが、突然、ピクッとも反応しなくなりました。

パソコンと繋げても、パソコンも、全くICレコーダーを拾わず、反応しません。
ICレコーダーとパソコンの接続面を確認しても、何ら問題は見つかりません。

考えうるあらゆることをやってみましたが、ウンともスンとも起動しません。

佐藤先生のせいにするつもりは無いのですが、研究員は、23日の佐藤先生の講話のエネルギーの凄さを思い返すと「まぁ、仕方がないな・・・」と、そうあきらめ、早速、新しいICレコーダーを注文しました。

 

ところが、昨日、ICレコーダを捨てようとして、念のため、スイッチを押してみたら、
なんと!
何の問題なく、起動しました!
「なんじゃ、こりぁ????」

まるで夢でも見てたかのようです。

念のために、パソコンにもつないでみると、24日には、全く反応しなかったパソコンも、しっかり、ICレコーダーを取り込んでいます。

 

思い返してみれば、手を触れなくても、いきなり、銀行のキャッシュカードがパリン!と割れたということもありました。
まるで、マジックのようでした。

ある時は、役所から発行されている磁気付きカードのすべてが、突然、全部、見事に磁気が反応しなくなり、全部役所に行って、作り直したということもありました。

また、ある時には、佐藤先生のセミナー前には何の問題も無かったスマホの画面が、セミナー終了後に開いてみると、画面のガラスにヒビが入っていて、画面が見えなくなっていたということもありました。

それ以外にも、たくさんの信じられないことをいっぱい見ました。

 

いったい、佐藤先生のエネルギーとは、どういうものなのだろう?

以前、佐藤先生にお尋ねしたことがありました。

佐藤先生は「パソコンも、時計も、テレビも、みんな人間が作ったものです。
宇宙のエネルギーは、元に戻るエネルギーです。
人間の作ったものが、元に戻るという現象でしょう」

 

佐藤先生のエネルギーが、人間の作ったすべてを元に戻してくれている。
その現象は、ICレコーダーの状況と同じく、地球上にも、人類にも、身近な人にも起きている・・・。

そう思って、そこから、周りを見渡してみると「なるほど!」と、気づくことがいっぱいありました。

 

佐藤康行先生は、形を変えて、あらゆるところに存在する!
そう気づかせていただいた、大切な出来事でした。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました