韓国の真我の実践⑤

昨日の「韓国の真我の実践④」の続きとなります。

さて、韓国での数日間は、まさに、日々奇跡の毎日でした。
今日は最終日の奇跡のお話をさせていただきます。

 

韓国のお餅の数々。
日本の御餅とは、違っています。

もち米を主体にしたものや、ジャガイモのお餅。蒸しパンのようなもの。
写真がうまく取れていませんが、色も綺麗で見た目も綺麗で、たくさんの種類があります。

 

 

日本に帰る日の朝、研究員が宿泊しているホテルのカフェに、Tさんと共に素敵なゲストが現れました。
40歳代の韓国人の方で、若い男性です。

実はこの方は、なんと!
博多のP吉さんの後輩的な方でした。

日本に行かれ、P吉さんに熱烈な熱さに満ちたエネルギーで、真我を開いた経験の方です。

そして、P吉さんからご連絡を頂いたTさんは、その後、彼を韓国でフォローされていたのでした。

今回初めて、Tさんはリアルでお目にかかられたのでした。

 

お二人が目の前で、韓国語で熱く語られていらっしゃいます。

彼は現在、日本語を勉強されているとのことで、日本語は聞き取れるのですが、おしゃべりは片言です。

今、佐藤先生の「満月の法則」の書籍を、日本語を調べながら時間をかけて読んでいらっしゃるとのこと。

 

日本人でハングルが話せるTさん。
韓国人で日本語が理解できる男性。

お二人で、韓国の皆さんに真我を伝えよう!
そんな話で盛り上がっているようです。

 

現在、書籍もワークもセミナーも、ハングル文字のものはまだまだ数えるほどです。
だとしたら、二人で協力してハングルに翻訳していこう。

そしてさらに驚いたことに、なんと!
彼の住んでいるところはTさんの住むソウルの隣の町で、20分ほどで会える場所だったのです。

 

まさに、天の巡り合わせとしか思えません!!
Tさんにとって、韓国での強力な協力者が現れました。

お二人の姿を見ながら、ここから韓国で真我が広がっていくことが観えるようでした。

 

今回、韓国で体験したこと。
それは研究員にとって大きな大きな神のメッセージでした。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました