佐藤先生の過去が今蘇る①

アイジーエー出版から佐藤康行先生のベストセラー本、『絶対にNOと言われない「究極のセールス」』の新装改訂版が出版されました。

 

詳しい情報はコチラからクリック ⇒ 「究極のセールス」のお知らせ

Amazon販売予約はこちらから ⇒ Amazon販売予約ページ

 

研究員は、佐藤先生の過去の全ての音声をテープからパソコンに保存した経験があります。

その音源の中にサンタ営業の中の「炎の営業」の元となる音源がありました!

 

佐藤先生と営業の方が質疑応答をされている音声です。
佐藤先生がその営業マンが在籍する「M」という会社で、セミナーをされている音声です。

今日はその音源から、その一部をご紹介させて頂こうと思います。

 

佐藤先生は現在と全く同じ、皆さんの質問やご意見を聞くところから入って行かれています。

 

最初の質問というか、現状報告が営業責任者から佐藤先生にされています。
20名の販売部の責任者という方からです。

こんな感じのやり取りが音源に残っています。

 

「今、何台売れているのですか?」

「2ヶ月で、1台売れています」

一台3万円ちょっとする機械が、2ヶ月で1台しか売れてないと言われるのです。

 

さすがに佐藤先生は「一台・・・20名で・・・・・」と言われるところから始まる音源です。

 

「リースだから営業ではない」
そんな風に言われている営業の方に、佐藤先生は「あぁ、まぁそうですけどね・・」

そんな感覚の営業責任者と言われている方とのやり取りです。

 

さて、これを聞くだけでも、どれほどの感覚の皆さんを、佐藤先生が受け持たれたのか・・・・!!という事は、容易に想像できると思います。

 

そんな皆さんが、さて。
どのように変わっていかれるのか!!??

==============

明日もこの音声をもとに、もう少し、過去の音源の内容をご紹介してまいりたいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました