佐藤康行「宇宙の真理二日目」in大阪

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

マジックミラーから見た景色は、何とも素晴らしい世界で、全てがひとつ。
愛と感謝で溢れた、本当に素晴らしいユートピアでした!

佐藤康行が示す旗のもと、ひたすら、佐藤康行についていった私達が見た世界は、まさに、私達が夢にまで望んでいた、愛と感謝と喜びに溢れた世界でした。

佐藤康行は、全員を、この素晴らしい世界に連れていってくれます。
そして、私達が、マジックミラーから何時でも、この素晴らしい世界が見られるよう、その使用方法を教えてくれます。

毎日でも、今、この瞬間にでも、私達は神の素晴らしい世界を見ることが出来ます。

それが佐藤康行なのです!

佐藤康行は前人未到の世界を開拓して来ました。
人類が今だかつて、やっとことが無い世界を開拓して来ました。

だから、歴史上、誰も参考になり得なかったに違いありません。

だらこそ!
佐藤康行でなければ、なし得られないこと。
この、偉業!

かつて、歴史上で、優れた人が出現したときに、意識の高い数名が、その世界を見る事はあったかも知れません。
しかし、全てのひとが、その世界を見たという事は、私が知る限り、歴史上で聞いたことがありません。

その、歴史上聞いたことが無かったことが、今、目の前で行われているのです。

佐藤康行は、意識が高かろうが、低かろうが、関係なく、あらゆる人を、その人が望めば望む全ての人を、その世界に連れていってくれるのです。

そして、それを、何時でも何処でも、私たちの現実生活で、再現できるようにしてくれているのです。

この、奇跡が、どれ程のことなのか!
お伝えしきれない、こともどかしさ……!

私は自分が、「歴史上の奇跡の目撃者」であることを、心から実感しました。

どうか、皆様に少しでも伝わることを祈りながら、今日の私のblogは終ります。



ナスペックバナー
ナスペック電話