佐藤康行バンコク講演会 ~研究員がミタ~

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

昨日は、今回のツアーのメインでもある佐藤康行講演会でした。
私たちは朝から会場入りです。

ちなみにこちらのタクシーは安い!
20分くらい乗っても300円しません。
安いでしょ?

おのおのタクシーで会場に着くと、今回の講演会会場、素敵な会場じゃないですか!
会場内はモダンな感じで、高級感があふれているおしゃれな会場です。
ファッションショーが行われるといってもいいような、素敵な会場です。

そして、すでにロビーにはお茶が準備されています。
さながら、ファミリーレストランのドリンクサービスのような状況です。

ここでは、佐藤康行講演会の休憩時間に、さらにケーキ、サンドウィッチ、フルーツなどなど・・・・・・。
おいしそうなものが次から次へと並びます。

さて、肝心の佐藤康行講演会の様子です。

開演時間から、続々と多くの方がいらっしゃっています。。
今回、全てにおいてご協力いただいた、バンコク支部長(?)と言われているかねださんは、早くから来てくださっています。
また、一昨日の佐藤康行が出演したラジオ番組のパーソナリティーの岡さんもいらっしゃっています。
また、タイマッサージを大きくやっていらっしゃる、上野さんという方も来てくださっています。

タイではすでにいろんな方が動いてくださいっていました。
まだ、佐藤康行に会っていなくても「学長、学長・・・」といって、熱心にご協力してくださっていいます。
本当に不思議です。

そんな、会う前から佐藤康行にご縁の深い皆様が、次から次へと嬉しそうな表情で来てくださいます。
会場は満杯です。

さぁ、佐藤康行の講演会スタートです!
佐藤の心のこもった講話。
そして、質疑応答。

会場内は熱心にメモを取られている方
くいいるようにお話を聞かれている方
熱心に質問する方

その一人一人に語りかけるように、佐藤康行の真我の話が進んでいきます。

講演会終了後、本を購入された方が、佐藤康行の前にサインをもらうために並んでします。
本もよく売れました。

こうやって、無事に講演会が終了し、さらには、今日行われる真我開発講座の申し込みも満席となりました。

さぁ、タイ3日目。
今日はこれから佐藤康行による「真我開発講座」です。
この様子は、明日皆様へまたこのブログにてお知らせする予定です。

ちなみに余談ですが、昨日は講演会終了後、日本からのワールドツアー参加者の皆さんで、今回ご協力いただいた上野さんの「タイ式マッサージ」に行ってきました。
タイの多くの女性が働いていました。

ここでたっぷりタイ式マッサージをしてもらいました。
安い!
2時間でも1700円くらいです。

ゆっくりマッサージをしてもらって、至極の時間を過ごすことが出来ました。



ナスペックバナー

ナスペック電話