神そのもの・・・・!

佐藤康行を見ていると、そして、佐藤康行の話を聞いていると、そして、佐藤康行のやっている事を見ていると
「あぁー神そのものだ・・・!」
そう感じる瞬間が幾度となくある。

 

佐藤康行がいるという事は
人類は大丈夫だ!と思える。
もう大丈夫なのだとそう思える。

それは、過去経験した宗教の教祖への感覚とは全くちがう。
全く別物のもの

 

佐藤康行は「私も皆さんも一緒なのです。 究極の平等なのです」という。

だから、佐藤康行を見ていると、本当に私たちは神そのもので、愛そのものだという事を
佐藤康行を通して感じることが出来る。

 

もし、佐藤康行がいなかったとしたら、
もし、佐藤康行と縁がなかったとしたら
もし、自分の真我とで出会う事がなかったら。

一体自分の人生は今頃どうなっていたのか、、、、、、。

もし、「真我に出会う前に10億あげるから、真我に出会う前のあなたに戻してもいいか?」といわれたら、 きっぱりと断るだろう。

それほど、お金には換えられないほどのことなのだ。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました