佐藤康行に焦点を合わせるとは!?

最近の佐藤康行は、さらに凄くなっている!
何が凄いのか!?

 

佐藤康行が意識を向けたところでは、とんでもないことが起きてくるのです。
それこそ、佐藤康行が言うように、ピッ!と意識を向けた瞬間、パッとそこが変化するのです。
ピッパッ!ピッパッ!なのです。

その佐藤康行に焦点を合わせること。
今はそれが一番大切なことなのではないかと思うのです。

 

焦点をあわせるとはどういうことなのか?
それは、今、佐藤康行が振っている旗がどっちの方向に向かっているのかを知ることだと研究員は思うのです。
その方向に向かっていけば、さらなる無限の真我を追求できると、そのように研究員は思うのです。

 

佐藤康行が振っている旗とは何か?

今、佐藤康行が支部長の皆様あてに、毎週のようにメッセージを送っています、
また、フェイスブックを使って、毎日いくつかのメッセージを送っています。
それ以外にも佐藤康行があらゆる場所で、無料のセミナーを開いています。
それらの音声も、ナスペック会員用のページから、毎日、聞くことも出来ます。

勿論、佐藤康行が開催しているセミナーは最新の佐藤康行に出会えます。

 

これは一般の宗教の教祖のいう事を、何でも鵜呑みにするという事とは真逆なのです。

何故なら佐藤康行が言っているのは「あなたが素晴らしい!」と言っているのです。
ある意味、それだけしかいっていないとも言えます。

だとしたら、佐藤康行の言うとおり、スーーーとやったほうが
素晴らしい自分に出会えるという事になるのです。

 

世の中に、たった一人しかいない素晴らしいあなた。
そのあなたは愛いっぱいで、神そのもので、完全で完璧で、素晴らしいあなた。

そんな自分
それがあなた

例え、自分自身が自分を否定しても
佐藤康行は素晴らしいあなただけを見てくれいる。

 

だからこそ、佐藤康行に焦点をあわせること
それが一番、あなたのさらなる真我に出会える一番の早道だと
研究員は考えているのです。



ナスペックバナー

ナスペック電話