今日は佐藤康行セミナーです

今日は、佐藤康行の「世界一の聖なるセールス」1dayのセミナーです。

 

最近、佐藤康行のセミナーは1dayが多くなりました。
そして、その1dayならではの凄さがあるのです。

佐藤康行のセミナーは、基本的に時間には関係ないように感じます。
短くても長くても、行き着くところは同じです。

ただ短いと、ギュッ!!と時間の中に詰まったエネルギーが凄くて
最初ッからぶっ飛ばしてあっという間にとんでもない世界にまで意識が到達します。
ある意味、自分自身何がおきたのか分からないけれど、凄い意識になっているわけです。

例えて言うなら、1dayはロケットでいきなり大気圏を抜けるような感じです。
2dayは、ゆっくりじっくり、自分の意識の変化や、全体の空気の変化などを感じながら意識が上昇していく、、、、
研究員にとってはそんなイメージです。

しかし行き着場所は、1dayでも2dayでも同じ。
そこが、佐藤康行たるところなのです。

 

今日はYSコンサルタント主催の「世界一の聖なるセールス」
本当に楽しみです!!!!!

今日のセミナーの模様は、明日の朝、このブログにてお伝えいたします。

 

 

今月は8月20日に横浜で「世界が一変する満月円満セミナー」1day

24日には「神がかった奇跡の天才を引き出す法則セミナー」1day
いずれも1dayのセミナーが行われます。

ぜひ、皆様もロケットに乗って、大気圏を抜ける体験をされてみたらいかがでしょうか



ナスペックバナー
ナスペック電話