なんといてもニューヨーク!
焼山さんも、すでにすっかりニューヨークっ子(?)です。
ニューヨークの街に飛び込み、多くの方とお知り合いになり、真我を伝えまくっているようです。

そしてなんと!
彼女のニューヨーク第1回目の真我開発講座も開催が決定しました!

ニューヨークという町は、やはり躍動的です!
ヤッキーの話を聞くと、ワクワクしてしまいます。

 

さぁーーー!
いよいよお待ちかねの佐藤康行の9月のニューヨーク講演会。
皆様からも、お問い合わせを頂いています。

今日はその詳細のお知らせです。
まずは、下記のチラシをご覧ください

あっつ!
ぼやけてしまって、文字が見えませんね、、、、。

ということで、詳しく書きますね。

佐藤康行のセミナーは3日行われます!
楽しみですね!

9月28日は外人の方むけの英語(通訳あり)講演会です⇒18:30開催予定
9月29日は佐藤康行ニューヨーク講演会⇒13:30~17:30
9月30日は真我開発講座です⇒13:00~18:00
講座費用 8万円($700)
(2回の講演会については、無料ご招待とさせていただきます。)
お支払い方法につきましては、
焼山元恵 apmossan@hotmail.com ・渡辺万里子 090-1291-5847
にお問い合わせください。

 

今回は、日本からのツアーを組んではいません。
ですので、「佐藤康行を囲んでのお食事会」や「佐藤康行との観光めぐり」などは予定されていません。
その点、ご了承下さい。

 

ツアーを組んではいませんが、個人ツアーはお願いできますので、チラシをご覧頂き個人で申し込んで下さい。
日程の変更やホテルの要望、またオプションなども、あなたにあった日程を組んでいただけます。
ご希望はビューウェーブの名迫(なさこ)さんへご相談下さい。
また、旅行についての、詳しい事は名迫さんにお問い合わせ下さい
=======
 株式会社ビーウェーブ 東京営業所
 名迫 和男 nasako@bewave.jp
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-3-2 宝栄西新宿ビル802
 TEL. 03-6426-8757 FAX. 03-6426-8758
=======
 

なお、9月のニューヨークはとても人気ですから、飛行機代やホテル代の価格もどんどん上がってきます。
一日も早いご予約を強くおすすめします。
ギリギリになると、何倍もの値段になってしまう恐れがありますので、ご注意下さい!

オプショナルツアーもいろいろご提案いただいています。
ニューヨーク市内観光
エンパイアステートビル展望台から市内を一望
ブロードウエイなどなど・・・・・・!

詳しいチラシが欲しい方は、ご質問などはヤッキー&マリーにご一報下さい。

以上、ニューヨーク行きのお知らせでした!



ナスペックバナー
ナスペック電話

昨夜は、佐藤康行よる「満月ミリオン『黄金の谷の法則』セミナー」が開催されました。

 

佐藤康行の黄金の谷の図。
それを見ているだけでも脳がドンドン変化してきます。
そして、佐藤康行の言葉をエネルギーとして浴びているだけで、さらに脳がドンドン変化してきます。

昨夜も大勢の方が手を挙げて、ご自身の黄金の谷にザァーーーと入ってきた報告が次から次へとありました。
佐藤康行も「ほっらぁーーー!」と、驚くほどの体験が、皆さんに次から次へと起こっていました。

手を挙げなかった方の中にも、きっと黄金の谷にザァーーーと入ってきている人がいっぱいいたことと思います。

 

そして、「私には何にも入ってきていないわ」と思っているかもしれない方にも、実は気がつかないだけで、きっとあなたも黄金の谷にザァーーーと入ってきているのではないでしょうか!?

それは、その方にとってほんの些細な事で「これはとても黄金の谷じゃないわ」と思われているかもしれません。
しかし、そのちょっとした変化を、そこを大きく認めていくのが、イグアスの滝にするコツなのだと言うことを佐藤康行も言っていました。

さて、その部分を、昨日の佐藤康行の講話の中から抜粋してご紹介いたします。

 

私が満月の法則から、今度は黄金の谷の法則といっています。
世界一のイグアスの滝のように、自分のもとに幸運が押し寄せてくる。
それは、普通の引き寄せの法則の100倍以上です。

 

グアーっと幸運と強運が入ってくる。
そういうことが全国的に今、うちの受講生に起きています。

これを30年やって、今最高です。

どの部分に皆さんにそれが現れるか分かりません
何かそういうのを少しでも感じてるなって方は手を上げてください

 

それを認めていくんです。
そのちょっとでも変化を認めていくと、認めたエネルギーでさらにそれが引き寄せられてきます。

 

せっかくそういうのが来ても認めないで知らんふりしたら、全部通り過ぎていきます
単なる偶然に終わっちゃいます。
それを偶然にしないんです。

皆さんの意思で必然的にいくらでもそういうことを起こせるようにするんです

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「満月ミリオン「黄金の谷の法則」セミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

昨日のブログ『人の幸せを自分のものにする』(⇒クリック)を見て、「正直、辛くなりました」というメールを頂きました。

「人の成功を妬んでしまう自分」
「負けたくないと人と比べる自分」
「人の成功が素直に喜べない自分」
そんな自分が、正直辛いとそう書いてありました。

人の成功を一緒に喜びたい
人と比べなくてもいいのだ
その大切さは、よーーーくわかっている。

でも、気がつくと、自分の心の中から勝手に「人の事が喜べない」「なんか悔しい」そんな思いが出てきてしまっている。
そんな自分に気付くと、さらに、自分が嫌になるし、思わず自分を責めたくもなってしまう、、、、。

 

わかります!
その気持ち。

研究員は、その文字の行間からにじみ出る、その方の
その正直さに!
その誠意に!
心洗われました。

その辛いと思う気持ちこそが、どれだけあなたが「自分自身の素晴らしさを表現したいんだ!」と思っていらっしゃるのか!
そして、実際、あなたは本当に素晴らしい方に違いない!

 

その素晴らしいあなたが、あなたの中に潜んでいます。
だからこそ、そのあなたをおびき寄せるために、とっておきのいいことがあります!

研究員もどれだけこれで救われてきたか、、、、!
どれだけこの力に救われてきたか、、、、、!
この佐藤康行の愛のパワーに根こそぎ救われてきたんです。

それは、、、、、
「美点発見」を相手にも自分にもしてみる
「これで良かった!」というワーク。
「満月吉報」ワーク。

やったらやっただけ得です。

 

何度やってもやっぱりその気持ちが出てくる。
だったら、またワーク。

ただただワークをやり続ける。
ひたすら愚直にやり続ける。

何度も何度もやり続けている自分、、、、。

そんなあなたが目に浮かびます。
そんなあなただったら、どうですか?
自分を大好きになったりしませんか?

少なくとも、研究員は尊敬しますし、頭が下がりますし、そんなあなたには、どんなマイナスと思われる出来事も、あなたを巻き込む事は不可能だとそんな風に思います。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「絶対と相対についての質問です」

人間は自分と相手という相対の中で生きてるから、そこら逃れられないとみんな思ってるわけです。
三日月は小さい三日月とか半月の三日月とかと相対になるのです。
でも、満月は絶対変わらないわけ

この宇宙には相対ないわけです。
この大宇宙の中に地球があり日本があり、日本の中にいろんな会社がありそれぞれの生命体がある。
それは全部宇宙なのです。
それが絶対の世界です。

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

佐藤康行は「こんな風に素晴らしくなりました。」という報告の話を聞くと、破顔の笑顔で
「ほっらぁーーー!!」
「よっしゃぁーーー!!」
「良かったねぇーーー!!」
と心から喜んでくれます。
ある意味、報告した本人より喜んでいるのではないかと思うくらいの喜びようです。

報告したほうも、喜びが何倍にも掛け算的に増します。
それを見ている回りも、何だかうれしくなってしまい「本当に良かったなぁーー」と思えます。

 

佐藤康行はいいます。
「私は人の喜びが自分の喜びになります。
皆さんの喜びを全部自分のものにすると、毎日が嬉しくて楽しくて仕方が無いのです。」

 

そんな佐藤康行に、厳しく言われても嬉しい。
叱られても嬉しい。
褒められるとなお嬉しい。
喜んでもらえるとさらにさらに嬉しい。

佐藤康行のニコニコした顔を見ているだけで楽しくなる。
佐藤康行の存在そのものが喜びになる。

 

ある時、佐藤康行に「一番の喜びは何ですか?」そう質問をしたら、佐藤康行はこういいました。

「私はね、、、、、。
しいて言うなら、二つあります。

ひとつは、私の価値をわかってくれること。
もうひとつは、みんなが真我に出会って、幸せになってくれること。

これが一番嬉しいんです」

そしてこうも言いました。
「皆さんに太陽を隠している雲があるとしたら、その雲を私が変わりに背負っているのです。
雲を背負えること、それは大変、光栄だと思っているのです

 

あぁーー!
もっともっともっと幸せになろう!
そう思う研究員です。

皆さんも、もっともっともっともっと、幸せになってください!

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「宿命と運命は変えられるのか?」

NASPCのバナーからご覧下さい

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「873:久遠の今」

私が言う宇宙の実相とは
顕在意識でも
潜在意識でも
集合的無意識でも
アカシックレコードでもない

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

今日はあるセミナーで、佐藤康行が語った言葉をご紹介いたします。

心の世界においては、いかに小さな変化を認めていくかが大切かということを、佐藤康行が「あなたの隠れていた偉大なるものをあなたの言葉で、あなたの行為でおびき出す」という表現をしています。
大変面白い、佐藤康行ならではの言葉をお聞き下さい。

==========

皆さんが今この瞬間までで味わったこと、気づいたこと。小さな変化を大きく認める。
それが心の世界の扱い方です。

小さな変化を大きく認めた瞬間、大きく動き出します。

例えば何かを食べた時、「いやあ、おいしいなあ」と、「ありがたいなあ、おいしいなあ」と言葉に出したり。そして、作ってくれた人に感謝をすると、その味がより大きく感じられるようになります.

それから、自分の味覚が鋭くなります.

皆さんが、あまりおいしくないと思った物も「おいしいな、ありがたいな」というふうに言葉に出したり、態度に表すと、単なる味は私たちの舌の味覚だけじゃありません。

あなたの命の源、命を生かすための食べ物としたら、あまりおいしいと思わなかった物も命はおいしいということを認めれるようになります

今まで隠れていたもの、隠れていた偉大なるものをあなたの言葉で、あなたの行為でおびき出すということです。

 

おびき出すってのはね、三日月を見ながら大満月と言い切る。

これが、大満月がおびき出されるわけです。

三日月見て、「大きな、大きな大満月なんですよ」と言い切れる。
大前提にして言い切る。

そうすると、その大満月に合ったような動きになってきます。

 

============

今日のナスペックの音声は、2年前の「武蔵隊」での音声の第2弾です。
今日から3日間のシリーズで、社長の仕事について、詳しく語られています。

営業をするについて、いかに、社長を知るかという事が大切な事かわかる講話になっています。

まさに相手のニーズを知る。
その大切さを語っています。

是非、お聞き下さい。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20160418:武蔵隊①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

今日のナスペックの言魂
「究極は死ぬことも好転反応です」といった、佐藤康行の言葉を聞いたとき、本当に驚いた事を今でも忘れることができない。

===========

『究極は死ぬことも好転反応』

悪いことが起きたと騒いで
元に戻ってしまうのが一番よくないのだ

元にも戻れない
前にも進めない

それが一番苦しい

その時こそ
私が旗をもっている
その旗についてこなければならない

究極は
癌も死ぬことも好転反応なのだ

=========

永遠の命からいくとそうなるのだ

魂の臨死体験をした佐藤康行だからこそ、言えた言葉なのだと思うし、
そのことがわかっているからこそ、うつも癌も消えていくのであろうと思う。

私たちの本質は人類創世から生き続けてきたいのちだし、死なないいのちなのだと、佐藤康行はいう。

この観点からみた時、自分というものに対する見え方も、変わって来る様に感じる。

 

佐藤康行のセミナーを受講するたび、本当の自分の新たなる姿を見ることができる。
自分の永遠性を感じることがある。
これが何よりも喜びなのだ。

人生において、これ以上楽しいという事は無いように感じる。
これ以上の喜びは無いように感じる。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「がんは三日月ですか?」

(質問)
ガンが満月じゃなくて、真我という部分のところが満月なのだという捉え方でよろしいのでしょうか。

 

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

あなたの目の前に、いまだかつて見たことの無い大きさのダイヤやモンドがあったとします。
そのダイヤモンドは一点の曇りもなく、とてつもなく透明に輝いています。

インターネットでどれだけ調べても、世界中にこんな大きさとこの輝きのダイヤはなかったとします。

人類が見たことの無い大きさのダイヤ。
あなたはそのダイヤモンドをどのくらいの価値だと感じるのでしょうか?

そして、そのダイヤにはいくらの値段をつけるのでしょうか?
そのダイヤを人に説明する場合、どう伝えたら、そのダイヤの価値が伝わるのでしょうか?

 

この話は、研究員が何を例えた話をしようとしているのか、もう、皆さまならお分かりになると思います。

そうです。
そのダイヤこそ、佐藤康行のことを言っているのです。

 

研究員にはあまりに大きすぎるその価値を説明しきれない。
そこがジレンマになったりしています。

普通のダイヤのように、指輪にできる大きさならその凄さもわかりやすいのかもしれません。
ネックレスとして、首につけれる大きさなら、ある意味、まだ、価値も伝えやすいのかもしれません。

しかし、人類がいまだかつて見たことの無い大きさと輝き!
それを言葉で表現しようとした時、それを表現する言葉が見当たらないことがあります。

 

今日はどうしたらそれをお伝えすることができるのか、、、!
どうしたら、世の中にわかり易く伝えられるのだろうか、、、?

そんな事を考えている研究員でした。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「870:好転反応の理論を正確に知ること」

好転反応の理論を正確に知ることは
真我を追究するうえで大切なことだ

真我をやっていて
悪いことが起こるわけがないという前提
満月なのだから!

ゆえに悪いことが起きたと騒いで
元に戻ってしまうのが一番よくないのだ

 

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20160412:武蔵隊⑤」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

昨日のセントラルパークの写真です。
すでにすっかりニューヨークっ子になった(?)焼山ことヤッキーから素敵な写真が送ってきました!

~ヤッキーのニューヨークホームペジは⇒ここをクリック~

ニューヨークはまだ寒いようですね、、、、。
しかし、ヤッキーは雪にも寒さにも負けることなく、ニューヨークの町を地下鉄を乗り継ぎ、ニューヨカーしているようです。

このセントラルパークの雪の景色が、佐藤康行の講演会の9月には、木々が色鮮やかに紅葉し、本当に素敵な景色になるんでしょうね!

 

佐藤康行講演会場予定の場所です。
ここに、ニューヨークの皆さんが集まられれると思うと、ワクワクします。

 

ちなみに「私も、ボクもニューヨークまで佐藤康行を追っかけたい!でも、ひとりでチケットを取って、ホテルの予約を取るのはどうしたらいいのかわからない、、、、、。」という方に朗報です!

プライベートな旅行パックのご準備を進めています。
今しばらくお待ち下さい。

同じ旅行パックで申し込めば、申しこんだ皆さんは、同じ飛行機、同じホテルに泊まることができて安心ですよね。

プライベートのニューヨーク行きパックが決まりましたら、また、皆さんにこのブログにてお知らせしますね。

(ニューヨーク物語、まだまだ続くよ!
次回をお楽しみにね!!)

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「遠心力と求心力は、全ての人に働いているのか?」

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「870:真我に焦点をあわせて起こるできごと」

三日月でつかんだものを離さざるをえない
それは
新たな三日月や半月ではない
満月なのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話

九州博多で開催されたこのセミナーの時も、驚くべき体験(←クリック)をした研究員なのですが、、、、。

21日のセミナーでは、さらなる体験をしました。
それは、今まで見たことのない、体感したことのないものでした。

そのためか、昨日はほとんど終日、眠ってばかりいました。
それも、ウトウトという眠り方ではなく、気がつくと、昼も夜もぐっすり眠っているというものです。

細胞全部が生まれ変わってしまったようです。

 

さて、私の体験した話をしたいと思います。

セミナーの午後のワークの時でした。
前回と同じように、内観光受をしながらワークをするというものでしたが、前回よりさらに一歩進んだワークになっていました。

災害、戦争、そして、水子も含めたあらゆるいのちと、内観光受をしながら愛の会話をするというワークの時でした。

 

この世のものとは思えないほどの深い悲しみ、、、。
苦しみも怨みも通り越した、根源的な哀しみ、、、、、、。

何千年も深い深い地の果てに中に、愛ゆえに苦しんできた悲しみの多くの魂が、一斉に解放され、軽く透明になって、哀しみが愛と感謝に変わっていく。
そして、天に昇っていく、、、、、!

佐藤康行の真我の愛によって、解放されていく魂たち、、、、。
無数の魂が光り輝いて、大きなひとつの光となっていく様!!!!

それは、言葉には言い表せないほどの喜びと、輝く真我の愛に包まれたものでした。

そして、自分自身をも同時にその体験をしたのです。
今まで体験したことのない、深い深いさらなる深いところからの開放。
まさにイグアスの谷の深い底へ、一気に真我の愛が滝となって、怒涛のように流れ込んできたかのような体感でした

たぶん、この体感は、研究員にとっては一生忘れることがないでしょう!

 

佐藤康行の無限!
真我の愛の無限!

この無限の中に深い宇宙の愛を感じました。

 

さぁー!ここをスタートに新たにまた踏み出していこうと、そのような気持ちでいっぱいになりました。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180321:一生お金に困らない黄金の谷の法則実践法②」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー
ナスペック電話