土曜日に行われた「一生お金に困らない黄金の谷の法則」セミナー(←クリック)に引き続き、昨日は「幸運・神運を引き寄せる真我の達人」セミナーが開催されました。

とてつもないセミナーでした!

 

佐藤康行に「今日は私にとっても記念すべき日です」
そう言わしめたセミナー。

一体、どんなことが起きたのか!!

 

「今日は何の日ですか。
震災だね。7年前ね。」
そんな話からスタートしました。

そして、14:46分
佐藤康行の「黙祷!」という声のもと、参加者全員で内観光受をしながらの黙祷をしました。

そして、多くの自然災害で亡くなった魂に内観光受をしながら語り掛けました。
それは、とても口では言えないほどの感動と感激と愛に溢れたものでした。

 

このワークは突然、佐藤康行に降りてきたものでした。
私たちは、佐藤康行と共に、多くの魂に向かって語りかけました。

佐藤康行は「私にとっても今日は『記念すべき日』となりました。

天災で亡くなった人の魂を救うのは難しいのです。
でも、真我なら、実相に目覚めれば天寿を全うさせることができるのです」

そういいました。

 

かつて経験のしたことのない、目の前で数え切れないほどの多くの魂が天に昇る。
とてつもない壮大な感動的な体験を研究員はしました。

これこそ、「佐藤康行という職業」の本業なのだと思いました。

 

日本中の
世界中の
全ての魂も生きている人間もすべてが真我に目覚め、素晴らしい自分に出会い、
自分の本質に目覚める日ももう間近だと、佐藤康行を見ていると、そうとしか思えない。
そんな一日でした。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「180311 幸運・神運を引き寄せる真我の達人①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話