いま、博多天神の「屋台屋ぴょんきち」で大変な黄金の滝が起きています。
まさにイグアスの滝!!

 

皆様もご存知のように、大将は数年前、真我開発講座受講し、それを機に信じられないくらいのお並びの繁盛店になったのですが、、、、。

ところが、先日、大将のOさんは、佐藤康行のあるセミナーを受講し、佐藤康行と1対1で「真我との対話」をしました。
それを機に、いっきにさらにさらに考えられないほどの大変なことが起きているのです!

ということで、ご本人の体験談をどうぞご覧ください!

==========
(「屋台屋ぴょんきち」大将からの体験談)

先日、日本のテレビと韓国のテレビが取材がきました。

実は、毎日満月吉報ワークばかりしていて、黄金の谷しか掘っていないお陰で、こうなっております。
そして、毎日長蛇の列で大変なことになっております。

仕込みが多すぎて時間が全くない状況です。
しかし、何故か毎日「満月ミリオン満月ミリオン満月ミリオン」と唱えるだけで、がんがん元気が沸いて沸いて沸きまくりですm(_ _)m。

全て佐藤先生のお陰としか言いようがありません。

人間関係お客様、スタッフ夫婦、親、兄弟全てが同時にとんでもないことが起き、その途端あり得ないくらいじょんじょん凄まじいことばかりしかおきておりません。

満月の法則は、とんでもない法則だと今まさに、今気づかされております。
それを心から楽しんであります。

 

毎日毎日父母、先祖、神に感謝しか起きてこない状態であり、お客様スタッフには、感謝感謝感謝しか出てこない そんな、状況です。

流石、佐藤先生の真骨頂です。
しかし、まだまだ。こんなものじゃないとしか思えません。

これよりも、恐ろしい((((;゜Д゜))) 状態になることは、間違いないと確信いたしております。

 

回転率がはんぱじゃなです。
売り上げもどんどん上がり、すでに目標としていた最高売上額の1.5倍を売り上げております。
佐藤先生には、及びませんが、やばすぎます

それと同時に満月の法則に興味ある方々が続出しており、一人でできない!回せない状況の中とんでもなく、素晴らしい黄金の人生を満喫いたしております。

恐るべし黄金の谷の法則!

 

2/10.韓国の全国民TV に2/3.に日本のTV に出たことで、とんでもない状況になったのです。
2/11、旅ずきんちゃんと言うお笑い系の番組に出ました。

韓国のテレビは、超有名なお笑い芸人が出ている韓国では有名な番組です。
「ぴょんきち」もお笑いだから、このようなシンクロが起きているとしか思えません。

将来この100万倍のことが起きるとしか思えません。
天がそのような方向に向かわせているとしか思えません。

神よ神様よ素晴らしい真我よ有難うございます!

 

と同時にあり得ない好転反応も起きています。

屋台の土台が折れたり、スタッフは人身事故を起こして、またあるスタッフは、バイクを盗難にあい、CD はぶっ壊れ、パソコンまでもう少しで壊れる寸前!!
スタッフ全体が自壊作用が起きていることに、これからさらにとんでもない、もちろん、素晴らしい状態になるんだと、間違いなくそうなるんだと!
確信よりも、当たり前と言うか、川の流れに沿わせる人生に気づかされました( ̄□ ̄;)!!

 

一生涯佐藤康行死んでも、佐藤康行!
佐藤康行先生、真我の実践の凄まじさを、思いっきり体感致しております。

佐藤康行先生が、うちゅうで一番大好きです!
佐藤康行先生のお陰です!
佐藤康行先生、有難う有難う有難うございます!



ナスペックバナー

ナスペック電話