人類が650万年かけて培った神の概念を、佐藤康行先生が覆した!

佐藤康行先生のすごさ!
過去に類を見ない凄さの一つに、神という概念を完全に覆したことにあります。

 

人類は誕生から650万年といわれています。
その間、人間は、
神とはどのような存在なのか?
神は存在するのか否か?

宇宙の果てはあるのか?
宇宙とはどこからどこまであるのか?
宇宙の誕生と死はあるのか?

人間とは何か?
人間はどのように誕生し、なぜ生きて死ぬのか?

などなど・・・
人類の歴史は、追求し続けきて、いまだ答えにたどり着けずにいます。

果ては、追求の結果、学問は神を否定する側に回り、宗教は科学と切り離されてきました。
そして、人間そのものさえ、物質的に捉えるところまでになってきてしまっています。

 

佐藤先生は、人類が650万年かかって培ってきたものを、一瞬で人類が求めてきたものに覆されました。

 

誰でもがわかる言葉。
誰でもが納得せざるを得ない内容。
誰もが、真剣に求めれば、答えを得られる方法。

それらすべてを今、目の前に開示されました。

 

誰もやっていないこと。
人類が考えもおよびつかないこと。

あまりにとてつもないことに、人類の脳がついていけないことを分かったうえで、説明するのではなく、ただただ事実実証をされ続けてきました。
その間、30年以上です。
そして、佐藤先生の事実実証の証明をした方は、すでに40万人を超えようとしています。

 

今、いよいよ、佐藤先生を理解できる人類の脳になり始めてきています。
世界が、人類が、佐藤康行先生を求めています。

佐藤康行先生を知ろうが知るまいが、潜在的に、佐藤康行先生のやっていることを求めている人類。

 

今こそ、だからこそ、私たちは大声で
「佐藤康行先生は、ここにいますよ!」と、そう叫べばいいだけなのです。

 

世界中のすべての人が佐藤康行先生を待っている。
過去のすべての人が佐藤康行先生を待っている。
あの世の人も、この世の人も、未来に生まれる人も、全ての人が佐藤康行先生を待っている。

 

私たちは大声で叫ぶ
「佐藤康行先生は、ここにいます!」

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました